次の候補~,゚.:。+゚


 2014年 6月30日

 かごバッグに目のない私~
 もし次に買うとしたら・・・・・このバッグがいいな,゚.:。+゚

 
f0150620_21244583.jpg


                 MUUN CABA P
 MUUN(ムーニュ)

 フランス・パリ発のかごバッグメーカー
 フランス人と、日本人の女性のデザインによるもので
 アフリカの言葉で、「微笑」という意味を持っているそうです。

 実物をデパートで見かけたのですが、次に行ったらもう売り切れていました~
 ちょっと大きいかな??という気もします・・・
 自立するタイプで、A4sizeもすっぽり入る大きさとか
 通販で購入できますが~やっぱり1度手に取ってから決めたいな♪





 
  

   
[PR]
Commented by kuukau at 2014-06-30 22:21
わたくしもカゴフェチw
今のお気に入りはもう12年使い続けてる。猫に噛まれてボロボロだけど捨てられない。溜まる一方です。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-01 08:39
空子さん♪

空子さんもかごフェチでしたか(*^_^*)
素敵なタオルのウエアーで持っていたかごバッグ・・・・
お揃いじゃないかしら??と思うほど似ている物を持っています!!
もちろんそれも10年選手です♪
Commented by bayashikofu at 2014-07-01 17:02
こんにちは。お久しぶりです♪
私もカゴ(ラフィア)のバッグ買いました。
今日届いて、早速使っています。
暑い日が続いているので、気分的に夏です(^^)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-01 21:22
bayashikofuさん♪

お久しぶりです~。
お元気でしたか??

ふなっしーを見るたびに、必ずといっていいほどbayashikofuさんを思い出していました~♪
夏になるとかごバッグが気になって仕方ありません・・・・
収納に場所をとるので、これ以上は増やせないのに、また欲しくなります…・困ったわ(笑)
by suzu_ronron | 2014-06-30 21:30 | おしゃれ | Comments(4)