らくらくトップス~♪


 2014年 7月1日


 太陽が顔を出せば、真夏の様な暑さ~
 もう7月なんですものね!


 先日saleでゲットした、ふんわり袖のブラウスと、パンツ
 らくらくセットですよ~
 

f0150620_14252422.jpg


 袖口から入った風が反対の袖から抜ける感じ(笑)
 パンツもROPEのらくらくパンツ
 これはいてたら、確実にウエスト回りが太りそう~
 締め付け感なしで手放せなくなりそう(汗)
 ジーンズに戻れるかしら、私??
 ウエストゴムって、便利すぎる~~

 ふんわりトップス
 大好きなドット柄バージョン
 ショート丈で、袖が7分袖でふんわり,゚.:。+゚

f0150620_14292319.jpg

[PR]
Commented by koto at 2014-07-01 16:52 x
え~そのロペのらくちんパンツとやら・・・
見てきます!!
キレイ目スウェット的なシルエットですね?
素材はなんでしょう~と質問攻めにする前に
まずは見てまいります♪

今日はトップスがお揃いチックです・・・チックって(笑)^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-07-01 21:26
kotoさん♪

たくし上げて履かなければ、クロップド丈なんですが・・・・
kotoさんのなが~い足には短いかも??
素材はスエットではなく、ナイロンぽい(?)
ウエストゴムになれちゃうと、ベルトとかもう考えられない~~^^;
Commented by wendy0209 at 2014-07-01 22:09
いいなぁ~ セールって長いこと行ってないから・・・
ブラウスどちらも難しい丈なのに・・・足が細長いって いいなぁ~
Commented by すず at 2014-07-02 07:40 x
wendyさん♪

おはようございます~
私も去年の秋頃までは、saleから遠ざかっていました・・・・
久しぶりに行くと理性を失い、必要ないものまで購入してしまいそうで(笑)saleこそ下調べが必要なんですね~
そろそろ、欲しい物をシーズンはじめに買って、もとを取るまで着たおす方が楽に感じる年齢です(汗)
Commented by rose-oko at 2014-07-02 10:35
どちらも良く似合っていますよ~。
私も痩せていたら試してみたいお手本のようです。
やっぱりパフスリーブのブラウス。。。何回見てもいいなぁ。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-02 13:43
おこさん♪

やっぱり、ふんわりパフスリーブは永遠の憧れよね~
ぜひ着てください~おこさんも♪
涼しくて気持ちいいです~
by suzu_ronron | 2014-07-01 14:30 | おしゃれ | Comments(6)