これは失敗・・・・・(-_-;)

 2014年 7月4日


 この頃デパートに行っても、何となく柄ものに目が行っていた私・・・・
 海外通販のちょっと派手なワンピースなんかも、思わず買いそうでした~
 だって夏だものね・・・世の中ボタニカル柄が流行中だし
 でも、これはちょっと失敗だったと思います・・・・は~。

 久しぶりに電車に乗ってショッピングモールへ行ったので
 気持ちが舞い上がってしまったのでしょうか?(笑)
 でも、買ってしまったものは仕方ないです~、sale品は返品できませんもん(-_-;)




f0150620_16393788.jpg
f0150620_16394788.jpg


 写真をなんとな~く、ぼかしてみても
 やっぱり派手なパンツでございます!!

 「きゅうり」柄??、いえ、せめて「キューイ」柄だと信じたいと思います

f0150620_1644665.jpg


 写真だとわかりませんが、生地は油絵のキャンバスの様な感じで
 麻素材のようでもあり、夏らしい生地です!

 ノースリーブの白Tはパンツの派手さを押さえる小道具(笑)
 シンプルですが、襟開き加減と袖口がきにいりました,゚.:。+゚

f0150620_16434085.jpg

                  パンツ・・・・ZARA・sizeXS
                  Tシャツ・・・ZARA・sizeS


 この格好で歩いていたら…・ブログを偶然に見てくださってる方にも
 私だとばれてしまいますね~確実に^^;
 でも、最近気分がちょっと沈みがちだったし~
 太陽が、夏本番の輝きを放ち出せば・・・・・・・
 大丈夫なんじゃないかと、安易に考えてもいる私です

 は~、と最後に溜息ついておきますけど(笑)
[PR]
Commented by queentomo at 2014-07-05 02:24
流行りだし、おかしくないよ。
気分がハイの時じゃないといつも元気そうに見られるわたしでさえ!も黄色とか赤には負けてしまってしんどくなるので白ベージュとか落ち着いた柔らかい色を着るようにしてる。
おてんきのいいげんきなひにきたらぜんぜんしっぱいとちがうとおもうよ。
Commented by igaiga64 at 2014-07-05 06:48
ワタシは好きです。特に人が躊躇するような柄物がw
色合いが夏らしくていいじゃないですか。
こんな鬱陶しい日に履きたい♡
Commented by wendy0209 at 2014-07-05 07:14
「自分に一番厳しいのは自分だけ」
スタイル抜群で素敵な配色ですヨ♪ 
特に白と黒で合わせていらっしゃるから
キウイ柄のグリーンの中にある黒の染色が強調されてキレイです
雨の日なんかに着たくなります
Commented by suzu_ronron at 2014-07-05 08:06
tomoさん♪

おはようございます。
そう言っていただけると嬉しい~♪
バーゲンで混雑した店内で見ると、何だかいい感じで、手放したらマイsizeがなくなってしまうと思うと手放せず…・結局購入!
でも、このパンツが店内に入って最初に私の心をつかんだんです~。
夏オーラ出しまくって、はこうと思います♪
Commented by suzu_ronron at 2014-07-05 08:09
igaigaさん♪

そうなんです、夏らしい爽やかなパンツ・・・
でもちょっと、リゾートぽいので、ご近所で噂になりそう(笑)
こんなパンツをさらりと上品に着こなて見たいのですが気後れしちゃうんです~まだまだだわ(何が?・笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-05 08:14
wendyさん♪

ボタニカル柄と一緒に、今年はレモンだのキウイだのと、フルーツ柄も流行のようですね!
流行を追うのはどうかと思いつつ、少しなら追ってみたい(笑)
ホームページで見たら、モデルさんが履くとアンクル丈でした・・・
私が履くと、ほぼフルレッグス!
少し裾を短くしてはけば、軽くなって(柄面積減少ともいう~)いいかもと考え中です,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-07-04 16:51 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧