草刈り日和の日曜日!


 2014年 7月6日


 昨日芝刈りをして、スイッチが入った私~
 今朝からよく働きました♪
 残りの芝刈りと、草取り・・・・
 45リットルぎゅうぎゅうで5袋です
 その間にシャワー2回も浴びながらの庭仕事
 梅雨の晴れ間を有効に使えて、ちょっと満足,゚.:。+゚

f0150620_15552625.jpg


 だいぶ熟してきましたが、収穫までのはもう少しのブラックベリー

 薔薇の2番花も少し咲いています♪

f0150620_1556218.jpg
f0150620_15563395.jpg


  

 昨日歯ブラシでこすり洗いした、お気に入りの日傘
 こんな感じになりました!

f0150620_15574474.jpg


 完璧!!とは言えませんが・・・・・気にして見なければ何とか大丈夫じゃないですか??
 しばらくはこのまま使用しつつ、新しい出会いも求めていこうと思います!!
 色々とアドバイスくださった皆様ありがとうございました♪
[PR]
Commented by mayumi at 2014-07-07 00:05 x
suzuさん
こんばんは
おいしそなブラックベリーですね。
我が家では、ラズベリーがあるのですが、生えてきては枯れ生えてきては枯れの繰り返しです。
バラの2番花もきれいに咲いておられる。
我が家の子は悲惨です。雨と虫のせいで汚く咲いています。
大事に育てられているのでしょう
ブラックベリーはそんなことは無いのですか?
Commented by suzu_ronron at 2014-07-07 07:55
mayumiさん♪

おはようございます!
うちの薔薇の2番花、全然ダメなんです・・・・
5月の薔薇のシーズンを過ぎると私が力尽き(笑)、どうぞご自由に咲いて下さいねっ、て感じです^^;
ブラックベリーは枯れることはありませんが、実が熟すと鳥に狙われてしまうので見張っていないと食べられちゃいます~。
by suzu_ronron | 2014-07-06 16:00 | ガーデニング | Comments(2)