私らしくない??


 2014年 7月9日


 ついつい時間つぶしにのぞいてしまうご近所のGU
 もともとプチプラなのに、更ににsale,゚.:。+゚
 いつもあまり買わないようなものにも手が出てしまいます

f0150620_8114132.jpg
f0150620_8115589.jpg

                  トップス     GU
                  パンツ      アマカ
                  バッグ      エポカ


 先日ZARAでも、柄物トップスに心惹かれて試着したものの・・・
 サイズが合わずにあきらめたりと・・・・・
 そんな時にこのトップス~saleで790円♪

 前後で少し着丈の長さが違うデザイン
 私的にはもう少し、微妙なんだけど…着丈が短い方が好き
 でもこのブラウス、母にいわせると「私らしくない・・・」らしい
 自分では、790円のプチプラ、気に入っているのですが~
 母にあげちゃおうかな?、インナーに着たいらしいので^^;
[PR]
Commented by 5sana5 at 2014-07-09 13:34
すずさん、
こんにちは。
GUって買ったこないんですが すずさんが着ていると790円にはとても見えませんね。言わないとわからないんじゃないんでしょうか?

自分らしいって 案外と自分より自分以外の人の方がわかるのかも知れませんね。でも、自分が着たいものを着るのが1番ですよ。それに
ホントにダメな着画は自分でわかるのでUPしないものです。

着画からもすずさんの真面目なお人柄が出てますよ。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 17:03
sanaさん♪

そうです、もとは1490円~てねっ(*^_^*)
790円には見えないんじゃないかと、数あるGU商品の中から厳選いたしました!!

GUは確かに品質の面からいえば・・・・・ですが、今年限りの流行で遊ぶとか、本当に、自分に合ったパンツだとかが見つかれば、私はありだと思います。
ただ、私達世代がオールGUにしてしまうと、やっぱり出かける場所を選ぶかも知れないですね。ユニクロもGUも、しまむらだってセンスがある人が着れば素敵だし~~、勉強とチャレンジ精神でしょうか,゚.:。+゚
Commented by ropossa at 2014-07-09 18:51
すずさぁ~ん、お久ぶりで~す♪
とっても素敵なトップスです!柄も色合いもわたしは好きですよ(*^^)v
お母さまが、”すずさんらしくない”と言いつつも狙っているのが分かります・・笑
その上、プチプラ♪ 最高じゃないですか~
ひと夏の恋とでも言いましょうか・・・
夏はプチプラ!わたしの辞書にはそう書いてあります(ホントは年中・・)

わたしもついZARAを覗いて、柄物トップスを買っちゃいました(^^)ゞ
見に来て下さいね~
Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 19:57
ロボさん♪

お久しぶりです~,゚.:。+゚
プチプラ、結構使えそうでしょ??
今日同僚に褒められちゃったし~~(*^_^*)
ZARAのお買い物拝見いたしました!!
素敵ですよ・・・・・・買って正解。
お互いどんどん着ましょうね~

北海道は今が一番いい季節でしょうか??
いいな~~夏を満喫して下さいね。
Commented by wendy0209 at 2014-07-09 22:04
このトップスよくお似合いです
この丈 キャシャに見えて良いですね♪
やっぱセール羨ましい 山には無いのですひゃっかてん&セレクトショップ
Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 22:56
wendyさん♪

こんばんは~。
やっぱりノースリーブって、上半身がすっきり見えるのでしょうか??
790円で得した気分です♪

by suzu_ronron | 2014-07-09 08:19 | おしゃれ | Comments(6)