チャレンジ!!

 2014年 7月9日


 台風接近に備え、鉢などは避難させ・・・・
 紫陽花・アナベルや西洋ニンジンボクなど少し切ろうと思います


 ところで先日ZARAで購入のキュウイ柄のパンツ
 いろいろなコーデを考えてみました…・いざという時のため(いざって?^^;)


f0150620_16435733.jpg

                      トップス     グーコミューン
 
 少し裾を内側に折り込んで、丈を短くしています
 バッグも大きめ~リゾート気分♪

f0150620_16453342.jpg


 バッグをアタのポシェットにかえて
 更にカジュアル度アップ!

f0150620_1652222.jpg


                       トップス   GU
 黒のフリルTシャツで
 近くのショッピングモールに買い物とか,゚.:。+゚


f0150620_16484420.jpg
 
                       トップス   ZARA

 とろみのアル長袖ブラウスに、ビーズのサンダル
 これは、久しぶりのランチスタイルに♪

 色々考えておけば・・・・・いつかこのパンツも活躍するんじゃないかな~~ププ。




  
  
[PR]
Commented by koto at 2014-07-09 17:11 x
買ったからにはなんとか活躍させてあげたいですもんね♪
思いきってコンバースや、ビルケン・シュトックなどのイマドキなカジュアルシューズを合わせるのはどうでしょう?
ボトムスだけシーズン物投入するより、靴などもトレンド入れたほうが馴染みますが、、、
お姉さまはコンバース、、、らしくないでしょうか?φ(..)


Commented by すず at 2014-07-09 17:20 x
kotoちゃん♪

わかる~~そうなの、そうなんだと思う!!
でも、私コンバースをはじめスニーカーとか苦手(-_-;)
まったく似合わないと思ってるので…・持ってないの
娘のは、ピンクラインが入ってるし・・・・・借りるとしてもねえ。

せめてもが、バレーシューズ(汗)
わかった…・そのへん研究してみる♪
Commented by koto at 2014-07-09 17:26 x
もぅ~ヽ(・∀・)ノ
そーゆーところ好きです♪
前向きな姿勢はおしゃれには不可欠ですもんね!
バレエのほうが、お姉さまっぽい♪
お母様にも叱られないでしょうし(笑)

そして、そんな優しいリコメをくれるあたりは
ワタシが学びたいところですφ(..)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 18:08
kotoちゃん

今唯一持っているスニーカー…・昔流行ったホーキンス
一応白に、ベージュゴールドライン
取り出して履いてみたけど・・・・・・・・・
画像のせるべきか?悩んでやめました(笑)
パンツはいて、靴屋さんでも行ってみようかしらね~^^;
ムートンのコート最高に素敵!!きっとお似合いですよ~
着画が見れる冬が楽しみ,゚.:。+゚
お勉強も頑張って(*^_^*)
Commented by kyoko_mn at 2014-07-09 18:13
すずさん、こんにちは〜♪
丈を短くして軽やかさが出てずっと良くなりましたね!
(すずさんて身長は何センチなんですか〜?)
時間がある時に色々コーディネートを考えておくと
時短になり、さっと出掛けられますね〜。
夏らしい柄、いっぱい着てあげて下さい♪



Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 18:29
kyokoさん♪

身長ですか~自称160センチ!!
本当は160センチを少し欠けるくらい…・縮んでるのかしら^^;
ZARAのホームページで見ると、このパンツ相当短くモデルさんが履いています・・・。
実は私Theoryluxeの、多分お揃いのパンツを試着してみたのですが・・・・36サイズだと、丈が長めでして~。
アンクル丈で履きたいなら、ワンサイズ小さめをすすめられました
kyokoさんとの身長差は、足の長さの差でした(;。;)
Commented at 2014-07-09 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-09 20:31
鍵コメさん♪

ほんと暇な方ですね~~
あっ、鍵コメさんのことではありませんからね(*^_^*)
Commented by kuukau at 2014-07-10 08:46
プリントのパンツはもうちょい短めがいいと思うよ。
足の一番太いところで着る。人の目は服より出ている肌に行く、を逆手にとって細くなる足を見せるの。お試しあれ。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-10 15:00
空子さん♪

隠すことばかりを考えていました~
なるほど、だまし絵手法ですね!
試してみます♪
by suzu_ronron | 2014-07-09 16:53 | おしゃれ | Comments(10)