予想外れ・

 2014年 7月11日


 各地の台風の被害に心を痛めながら
 我が家も迫る台風に備えて準備をしていたのですが・・・・
 何とも拍子抜けの朝となりました~

 雨風共に強いはずの通勤時間
 まったく静かな朝です!!
 娘も主人も自転車でいつも通りの出勤です

 何事もなく過ぎてよかった~、庭も荒れずにすみました!
 数日前台風に備えて、アナベルを少し切りました


f0150620_81012.jpg


 簡単にドライフラワーになるので、インテリアとして楽しめます♪

f0150620_8154176.jpg

 
 大雪や春先の強風で倒れかけていたコニファー
 (コニファーって、根が浅く風とかには弱いらしいです・・・)
 とりあえず家にあった竹で、風対策!!
 台風直撃ならこんなの役に立たなかったはず(笑)

f0150620_816041.jpg

 
 母の大好きなカサブランカも心配でしたが
 今朝は、台風が連れてきた気温と湿度のおかげか^^;
 更にぷっくり膨らんで・・・・・・開花ももうすぐ,゚.:。+゚ 


  
[PR]
by suzu_ronron | 2014-07-11 08:16 | ガーデニング | Comments(0)