気持ちがのらない午後

 2014年 7月11日


 色々とついでもあるので、午後からデパートに行こうかと・・・・
 そう思って着替えてみたけれど
 何だか気持ちがのらない~

 台風がおいていった湿気でものすごく蒸し暑いし
 パンツのウエストがゆるくてもたつく感じが嫌!!
 ベルトをしたらいいって話しなんだけど
 先日キュウイ柄のパンツに合わせて買ったTシャツが
 シンプルすぎて、ベージュのパンツに合わない気がしたり~

f0150620_13503823.jpg
f0150620_13504935.jpg


 どうしようかな??
 平日動かないといけない用事もたまってるけど
 こんな日は庭の片付けをしたり
 涼しい部屋でゆっくりしますか?


 結局は~~
 「キュウイデビュー」で近くのホームセンターまで♪
 もう平気です…どこでも履いていける(笑)

f0150620_17113821.jpg









 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-07-11 18:53
ゆるくて気持ち悪い経験は皆無。
きつくてしんどい経験は多々ある。
Commented by koto at 2014-07-11 19:16 x
うんうん!
バレエシューズかわいいです!!
Commented by wendy0209 at 2014-07-11 20:53
そんな日もありますね~
上のコーディネート シンプルでかっこええデス
おばさん これでボリュームあるターコイズ付けたい♪
元気カラーのボリューミーなアクせ お似合いになりそうです
そんな気分じゃないか・・・
あ・おばさんもサイズない人です 日本のパンツサイズありません
だから お直しに磨きがかかった?!苦労が絶えませんよね
Commented by suzu_ronron at 2014-07-12 08:21
tomoさん♪

ウエストゆるいけれど、太ももは??
悲しい体型です(泣)
パンツ選びは難しいのです~~
Commented by suzu_ronron at 2014-07-12 08:23
kotoちゃん♪

いつものバレーシューズ~,゚.:。+゚
でも、ぺたんこ靴は足の長さをごまかせないのが・・・・・^^;
でも、落ち着くのが一番でしょうかね(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-12 08:25
wendyさん♪

ターコイズ、気になります!!
ボリュームのあるアクセサリーも…・この頃少し気になり出した!!
saleでゲットしておきましょうかねえ??
オッと…saleは禁句でしたか(笑)
by suzu_ronron | 2014-07-11 13:57 | おしゃれ | Comments(6)