はじめての挑戦!

 2014年 7月13日


 初めてのゆったりパンツ
 試着室ではもう少し似合っていたのに・・・
 う~ん、またもや嘘つき鏡に騙されたか?

 麻のゆったりパンツをおしゃれに履いてみたくて~
 連れて帰って来たものの、何だかパジャマに見えてくる(泣)
 とりあえず、気をとり直して!!

f0150620_1010093.jpg
f0150620_1010119.jpg


 なにげに活躍中の、ZARAのシンプルTシャツにターコイズのネックレス
 サンダルは、ゴールドのビーズが付いた上げ底サンダル
 可愛いぺったんこなサンダルでもいいかな?と思いつつ・・・・・


f0150620_10123146.jpg
f0150620_10124152.jpg


 ネックレスをターコイズからゴールドに変えてみた
 色々巻いてみたけど~
 普段ほとんどネックレスとかしない私は
 どうしても巻かれている感が(笑)
 1つ年を重ねたことだし、このあたり…もう少し研究してみる価値ありですね,゚.:。+゚


 コーデのお手本はこちら~

f0150620_1573056.jpg

                        オニヴァよりお借りした島田陽子島田順子さん♪







  
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2014-07-13 19:36
すずさん、こんばんは♪
昨日はご家族お揃いで嬉しいことがいっぱいのお誕生日をお過ごし
されたご様子、何よりでしたね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
あれがダメ、これがダメと仰らずに
これからもオシャレに果敢に挑戦し続けて下さいね〜。

島田陽子さん? 島田順子さんね!笑
私も憧れて、4年前にファッション誌で彼女が着ていた
お洋服をそっくり真似して買ったこともありました〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-13 19:43
kyokoさん♪

大変失礼いたしました~ププ
もう暑くてぼけちゃったのかしら??って違います昔からだから(笑)

遅くなりましたが、ありがとうございます,゚.:。+゚
息子も帰ってまた普通の日常が戻ってきました!
ワイドなパンツは着たことがありませんでした・・・・
本当はもっとワイドなデザインにチャレンジしようかと思ったのですが・・・・・・はじめてなのでこの位で^^;
Commented by kuukau at 2014-07-13 19:51
遅ればせながらお誕生日おめでとう。
お嬢ちゃんと仲直り出来て良かった、よかった。

麻のゆったりパンツ、涼しげ~~。
160で46kg!!理想の体型だ。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-13 21:29
空子さん♪

ありがとうございます!
娘とのこともご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。
お互い意地っ張りなもので(笑)

パンツ、風が入ってきて涼しい~
パジャマに見えますけど^^;
今日はケーキ祭りの影響で46㌔オーバーです!
身長体重なら、調度いいかもしれませんが・・・・・お肉の付き方は理想とはほど遠いのです(泣)
Commented by wendy0209 at 2014-07-13 21:57
パンツ 着られた方が素敵ですよ~
ゆったりパンツだって 足長いもの
トップスを小さめで(フィットした?)丈の短いものと合わせて見られました?
きっと↑のネックレスもパンツも似合いそう♪
Commented by suzu_ronron at 2014-07-13 23:42
wendyさん♪

小さめトップス…・私持ってましたか??
って、自分で考えなさいってね(笑)
探し出して・・・・・なかったらプチプラで調達してチャレンジしてみます♪
Commented by igaiga64 at 2014-07-14 08:47
お誕生日おめでとうございました。
スタイルが良い分お手本より素敵です。
160cmで46kg(@_@;)
同じなのは身長だけ…>_<… 羨まし~~
Commented by ropossa at 2014-07-14 15:59
すずさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
良い事がたくさん重なったお誕生日でしたね!
すずさんの大好きなお月様もまんまる顔でお祝いしていたのが、
わたしも嬉しかったですよ♪
きっと素敵な52歳が待っています。いや素敵な年にして下さいね❤

麻のパンツ、涼しげで素敵です!
白っぽいゆったりパンツは難しいのに、カッコ良く決まってます(*^^)v
サンダルもヒールがあっていいです~、どこのですか?
Commented by suzu_ronron at 2014-07-14 22:45
igaigaさん♪

ありがとうございます!!
数値だけですから、実際は上半身貧弱下半身どっしり(泣)
開きの深いVネックとかまったく似合わない・・・・(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-14 22:49
ロボさん♪

ありがとうございます~~♥
素敵菜1年になるように頑張ります!!
サンダルは…・ずいぶん昔の物で、黒とゴールドを色違いで購入したのですが…黒ばかり履いてゴールドはきれいなままなんです。
近頃は見かけなくなりましたが・・・・・・NUONOと書いてありました^^;
by suzu_ronron | 2014-07-13 10:15 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧