人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い…暑いです~


 2014年 7月15日


 梅雨明けはまだですが、今日はものすごく暑い!!
 今朝から梅と一緒に漬けた赤紫蘇を天日干しにしています
 いよいよ完成間近~絶対おにぎりで食べようっと,゚.:。+゚


暑い…暑いです~_f0150620_13294551.jpg
暑い…暑いです~_f0150620_13345657.jpg

                  
                   トップス     グーコミューン
                   ジーンズ    レッドカード
                   

 シルバーのバレーシューズ、フォーエバー21のsaleで買った超プチプラ
 濃紺のリボンの感じが好きだけど、はっきり言って履きごごち悪し!!
 長時間歩いたら、かかとが絶対に水ぶくれになる^^;
 シルバースパンコールのかごバッグに合わせて履きたいけど~
 これはご近所限定ですね^^;
Commented by queentomo at 2014-07-15 16:11
お洋服suzuさんのイメージ、かわいいわ。
Commented by ropossa at 2014-07-15 17:25
すずさん、今日はサッポロも、ものすごく暑いです~~(;^_^A
ご飯支度したくな~~い!
グーコミューンのブラウス、形がとっても可愛い~~♪
梅と赤紫蘇は自分で漬けたのね?凄い!それは格別なお味でしょう!
やっぱり「おにぎり」がいちばんですね(*^^)v 
Commented by wendy0209 at 2014-07-15 22:13
このブラウス とってもお似合いです♪
なんか 長いお御腕が キャシャな感じで 余計に
ふんわり可愛いデス♪
それにしても旨そうなおにぎり・・・よだれが止まりませんっ
Commented by suzu_ronron at 2014-07-15 22:50
tomoさん♪

こんばんは~。
上半身がっちりな人に見えませんか??
涼しくて楽ちんなんですが・・・・・^^;
去年の今頃はまだ、ボーイフレンドジーンズ、履いたことがなかったな~。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-15 22:52
ロボさん♪

涼しくていいんです・・・・・
レースの感じも、大袈裟じゃなくちょっとクラシカル・・・・
年甲斐もなく、ちょうちん袖、大きいですが^^;

明日は今日より湿度が高く蒸し蒸しするらしく~今から憂鬱(;。;)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-15 22:54
wendyさん♪

私の腕が華奢なのではなく、ちょうちん袖が大きいの~笑
でも、おかげで風がぬけていきます!!

おにぎりと、梅酎ハイと・・・・・明日には両方とも~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-07-15 13:35 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず