saleに行くコーデ

 2014年 7月16日


 今日も朝から真夏の暑さ…・そんな水曜日

 今日は午後から仕事休み~
 歯の定期健診の予定が入っているけど
 その後に近くのデパートに行ってみよう♪

 先日買ったゆったりシルエットのTシャツ
 着ると襟が微妙なVネックになって素敵,゚.:。+゚
 もちろん、袖口のデザインは私のつぼ!!
 しかし、貧弱な上半身を強調するデザインでもある??
 こんな時は母だより・・・・
 ロングのネックレスと迷ったけど
 首回りに沿ってくれる長さの、エスニック調のネックレスを拝借♪


f0150620_8275530.jpg


 エスニック=鞄はかご??
 かごを持って見たけど~正直普段目立つネックレスをしない私には
 この組みあわせがいいのかピントこない^^;
 それなら、イメージ変えてみようということで

f0150620_8295553.jpg


 サンダルや、パンツとのテイストは合っている気がするけれど
 エスニック=ビーズbag???

f0150620_831675.jpg


 大ぶりのアクセサリーと、洋服やバッグのコーデって難しい(汗)
 これから研究の余地多いにありですねっ。






 
[PR]
Commented by koto at 2014-07-16 14:27 x
お姉さま こんにちは~
何か素敵なお品と巡り合えましたでしょうか?
戦利品アップ楽しみにしてますよ~^^

ワタシ。靴が好きなのでやはり靴に目がいってしまいます
アクセにVolumeがあるので
もう少し重みのあるサンダルなどはいかがでしょう?
Commented by wendy0209 at 2014-07-16 21:06
楽しそうですね~♪
籠バッグ とっても似合ってますよ
以前履いておられた コルクっぽい?ウエッジソールにもお似合いかも?
今回も 良い出会いあったかしら?
Commented by suzu_ronron at 2014-07-17 13:31
kotoちゃん♪

そうなの~結局このサンダルはやめて、脱ぎ履きしやすいバックベルトのサンダルに履き替えて行きました!
それ程ボリュームが出た?といえば疑問なんですが、このサンダルよりはね(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-07-17 13:35
wendyさん♪

当たりです^^; 
ウエッジソールに履き替えて出かけました!
このサンダルは試着向きではないの!!
この日はウエストゴムのパンツで試着する気満々でした(笑)
バッグはかごで出かけましたが、肩掛け出来る、両手が開く鞄にすればよかったと途中から反省しました(笑)
by suzu_ronron | 2014-07-16 08:33 | おしゃれ | Comments(4)