黒ですね

 2014年 7月17日


 昨日は久しぶりにゆっくりとデパートを歩いてストレス発散になりました
 試着する気満々で出かけましたから・・・・

 絶対履いてみたかったエムフィルのパンツや、白いコットンレースのワンピース
 ソニアリキエルの可愛いギンガムチェックのワンピースも^^;
 お店の方に色々教えてもらいながら沢山試着して!

 それなのに何故か??
 今年の夏最後のsale参戦と決めていったにもかかわらず
 私の選んだのは真夏の黒
 黒いワンピース持ってるのに、また黒・・・

 何でなのかって、好きだからなんですけどね
 夏だし、少しは涼しげな感じの物にしておけばよかったかな??
 
 
f0150620_14185155.jpg

                     ワンピース    AKIKO OGAWA

 何となく「仕事出来る女」風でして
 久しぶりにクローゼットから出した鞄を持ってみたり
 
 
f0150620_1421880.jpg


 ジャージ素材でしわにならず
 Vネックがすっきりしています
 スカートは巻きスカートの様にあわせになっていて
 歩くとひらひらと揺れる感じ♪

 でもこんなスタイルで私はどこへ行くのでしょうか^^;
 saleで50%off、またもや数字に負けてしまったのかも(汗)

f0150620_1451410.jpg

 これくらいなら、ランチとかお出かけに使えるか??

 でもね、本当はこんなのも着てみたい,゚.:。+゚

f0150620_1427279.jpg

 
 ディノスさんsaleにしてくれないかしら???






 
 
 
[PR]
Commented by ropossa at 2014-07-17 16:52
すずさん、ストレス発散できて良かったです(*^^)v
たくさん試着も出来て楽しかったでしょうね~
手ぶらで帰るのも淋しいですから50%OFなら買って大正解ですよ(*^^)v
わたしもね、白っぽいものと黒なら、なぜか黒を選んでしまいます。
黒が好きってわけでもないんですけどね・・・実用的で落ち着きます。
ワンピ姿、とっても素敵ですよ。大人の女みたい~、笑。
花柄プリントのワンピも可愛いですね~~
わたしも着てみた~~い❤
Commented at 2014-07-17 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆまなまま at 2014-07-17 20:47 x
すずさん、素敵なワンピースですね(*^。^*)

ディノスさんのこのワンピースも可憐で
すずさんに似合いそうです~。

まだセールになっていなかったかな?
Commented by suzu_ronron at 2014-07-17 21:28
ロボさん♪

白いコトンレースのワンピースも、素敵だったの!!
ただサイズが少し大ききのと、少しかしこまっていて用途があまりないかな~と。
そして「黒」(*^_^*)

リバティープリントのワンピースも可愛いでしょ
試着だけでもしてみたい~笑
Commented by suzu_ronron at 2014-07-17 21:32
鍵コメさん♪

こちらこそ変なコメントでごめんなさい
昨日珍しく寝不足で、お腹の虫の居所が悪かったのかも?
大人げなかったな~と反省中です(;_;)

もう黒ワンピース着こなせるくらい充分な大人なんですが^^;
それに、どうも鏡を見ると着こなせていないような~
鍵コメさんなら絶対似合う!お仕事にもぴったり~
Commented by suzu_ronron at 2014-07-17 21:36
ゆまなままさん♪

わ~、まってたのよ~
リバティーのワンピース、まだsaleじゃないの!
これもいつかはsaleになるかしら??
試着だけでも、取り寄せちゃおうかと思ってるんだけど・・・・・
どうせならもう少し待って、お得にお買い物出来ないかな?って。
ゆまななママさんに聞いたら、わかるんじゃないかと、コメントお待ちしていました,゚.:。+゚
Commented by queentomo at 2014-07-17 23:18
黒のワンピースよくお似合い!
いつも下半身気にしてるけどすごーくほっそり見える。
エレガント、いつもカジュアルなので脱日常でオフしてるって感じしない?私なんか仕事ばっかりなので脱日常でストレス軽減を測ってるのよ!
Commented by ゆまなまま at 2014-07-17 23:22 x
>まだsaleじゃないの!

最近ディノスさんご無沙汰なのですが
おまめちゃんのところだと瞬時に分かると思います。
(ピンクのおまめですぐ出てきます)
お茶屋さんで質問してみますね(^o^)丿
Commented by kuukau at 2014-07-17 23:29
夏の黒、冬の白ほどおしゃれなお洋服はないとおもう。
50%OFFなら買いでしょう。流行のないデザインだしお買い得だとおもうな。一つ言うならVネックがキレイなので、大振りのネックレスはVを殺すから要らないかな(個人的意見)
Commented by ゆまなまま at 2014-07-18 06:59 x
すずさん♪

おまめちゃんのところで質問してみました(*^。^*)

今年は昨年と色々と違うので読みにくいけれど
カーサのメルマガセールはそろそろかも?
昨年はメルマガセールで早々に売り切れたので
事前にサイズ確認しておくとよい。

だそうです。


Commented by wendy0209 at 2014-07-18 07:33
良い出会いがあって ご機嫌な1日でしたね
良かった良かった
エレガントでお似合いですヨ
ジャージー素材なら どこへでも気軽に着て行けそうですね
羽織り物や↑籠バッグで どうにでもなりそうな 良いお買い物だと思います
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 09:45
tomoさん♪

ワンピースの落ち感に助けられています!
たまにカジュアルから脱出すると、気持ちも上がるのですが・・・・・
なかなかお出かけのチャンスもなくて^^;
お店の方は、観劇とかコンサートとか…とおっしゃって下さいましたが、最近遠のいてます(;。;)
せめてお友達とのランチくらいなんですが、それすらそれぞれが仕事に忙しくなかなかチャンスがないのが現実!
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 09:49
空子さん♪

黒いワンピース(濃紺も含め)いくつか持っていますが、みんな丸首!
このシャープなVネックに心惹かれました~
アクセサリーつけるなら、小さなものの方がやっぱりいいですね^^;
下の写真の方が襟まわりがきれいに見えます,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 09:51
ゆまなままさん♪

ありがとうございます~わざわざ調べてくれたのですね!
おまめさんにも感謝です、頼りになります~♪
メルマガをマメにチェックしてみます、ありがとう♥
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 09:54
wendyさん♪

しわにならない素材、ポイント高いです!
旅行とかに持っていっても(妄想中・笑)小さく丸められていいでしょう(*^_^*)
かごバッグもいいかもね!ぜひチャレンジしてみます。
Commented by ゆまなまま at 2014-07-18 10:01 x
何度もごめんなさい。
おまめちゃんのところの掲示板
「おまめ茶屋」にいろいろ情報加わってました!
かなり有益かも。。
「カーサのセール時期は?」というスレッド
御覧ください~(^o^)丿
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 20:41
ゆまなままさん♪

ありがとう~~,゚.:。+゚
早速「おまめ茶屋」に行って来ました
何度もありがとうございました♪
Commented by igaiga64 at 2014-07-18 21:46
こんばんは。黒のワンピースお似合いです。
とても着心地良さそうだし。
お仕事では着ないんですか?
うちの事務所なら100点満点ですw
Commented by suzu_ronron at 2014-07-18 22:31
igaigaさん♪

いつもの黒…・また黒~
少し後悔していたのですが、やっぱり着ていて落ち着くのです(*^_^*)夏は柄物も着てみたくなりますが、長い目で見れば長い間着ることが出来るので購入してよかったです♪
仕事は、車で5分のところ、電車もバスも乗らずご近所スタイルで働きます^^;
たまに、スカートをはいていくと…「お出かけ??」と必ず言われます(笑)
by suzu_ronron | 2014-07-17 14:25 | おしゃれ | Comments(19)