黒続き~part2&母


 2014年 7月19日


 ラルフローレンのワンピースに撃沈した私^^;
 早速母に着てもらった!
 襟ぐりの感じや身幅は大丈夫なんだけど
 紺の色合いが、気に入らないらしい
 おまけに丈も気持ち短いと細かい注文
 だったら、こちらはいかが?と言う事で取り出した1枚!

 大昔、ワンピースとジャケットお揃いで買ったTheory
 それにしてもおかしいにも程がある~
 本当にこれを私は着ていたのか????

f0150620_1654722.jpg


 加齢と共に私の身長も縮んじゃったの?
 体重も7キロ近く落ちているけど
 このワンピースを着て歩いていたなんてびっくり(-_-;)
 
 母と私は自称身長160センチなんだけれど
 確実に母は私より小さくなった 
 背中も、気を抜くと曲がり気味!
 それなのに、Theoryの黒ワンピース着ちゃうんですよね~

f0150620_1612556.jpg


 私が着るとチャンチャラおかしいのに・・・・
 母は似合ってる気がする!
 ラルフローレンよりも丈が少し長く、色も黒というのもお気に入りらしい
 ボートネックは上にジャケットを羽織る母には問題なし!
 もうこれは母にあげよう、母の方が似合うのだから(汗)

 結局何枚も持っていると思い込んでいた黒ワンピース
 実際着ることの出来る物はそう無いことに気がついた~
 やっぱり、先日のAKIKO のワンピース、買って正解だったのね♪



 

 
 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-07-19 17:57
お母さま、上手に着こなしてらっしゃるわ。
それにしても娘さんの洋服が入るのにビックリ(@@)
スタイルを保つ秘訣を教えて欲しい。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-19 20:11
空子さん♪

母には三種の神器があるのです^^;
肩パット、胸パット、おしりパット~笑
Commented by wendy0209 at 2014-07-19 20:50
お母様がお似合いってことは?
suzuさん・・・20年待てば きっとお似合いっ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-07-19 21:11
wendyさん♪

なるほど~,゚.:。+゚
↓のワンピースは、お直しも検討しつつ…・
こちらのTheoryは20年後に期待しようと思います(*^_^*)
Commented at 2014-07-20 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-20 07:58
鍵コメさん♪

こちらこそごめんなさい~。
もちろんお気持ちわかっています,゚.:。+゚
懲りずにまたコメント残して下さいね(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-07-19 16:20 | おしゃれ | Comments(6)