黒にあきたら~,゚.:。+゚

 2014年 7月19日


 魔女みたいな黒ワンピースにもそろそろ飽きてきた(笑)

 大好きなブロガーさんとお揃いのTシャツ♪
 おしゃれな方がどんな風に着こなすのかすごく楽しみでした~
 そうなのね、そうくるんだ・・・・・・・・・・・白には白!!
 パールをカジュアル使い~素敵です
 どうにかまねできないかと思ったけれど
 素敵なパールのネックレス持っていないのに気がつきました(泣)

 それでも、家にあったベビーパールのネックレスとクロスも一緒に
 全然違うのよね~~でも仕方ない、とブチブチ言いながら付けてみたけど

f0150620_2027569.jpg

f0150620_20364850.jpg
 

 えっ??本当に同じTシャツなんでしょうか??
 私がそのまま着ると、チュニックみたいな丈になるのに(着画は裾を折り込んでます)
 おしゃれさんの着画はもっとすっきり!!
 と、ここですべてを察した私~(気がつくの遅いってねエ)
 おなじものを着ても、着る人が違うとここまで違ってくると言うこと

 ずっと私より細いと言うのはわかっていたけれど
 身長もずっと高いのですね・・・・
 どおりで、コーデをまねさせていただいても違うわけです(泣)

 ポージングを真似してみても、決して近づけない~
 憧れの存在は手の届かないところにありました
 それなのに、いつもありがとうございます,゚.:。+゚
 
 
 今、私の庭は、夏枯れ状態
 ブログにアップ出来るような花も咲いていないのですが
 せめて心の花を枯らさないよう、頑張りますね!
 これからも素敵なコーデ楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by suzu_ronron | 2014-07-19 22:20 | おしゃれ