娘とお出かけのコーデ♬


 2014年 7月20日


 娘に付き合って出かけてきます!
 最近お気に入りの、ロペのらくらくパンツと
 昔からのお気に入りの(笑)エポカのブラウス

f0150620_9295011.jpg


 これだけ大事に長く着たら、完全にもとを取っておつりが来ちゃう(笑)
 デパートを歩いても、このブラウスみたいな運命的な出会いが少なくなってる・・・・
 ちょっと寂しい~~
[PR]
Commented by queentomo at 2014-07-20 11:26
こんにちは。
ロペって!わたしの中高生時代からあった。驚。

Commented by suzu_ronron at 2014-07-20 12:08
tomoさん♬

昔からあるブランドが良いのか悪いのか??
どんどん素敵菜ブランドがでてきますからね~
でもこのパンツは履きやすい~特にウエストゴムだから~~
お手洗いで慌てないっていいのです^^;
Commented by kuukau at 2014-07-20 21:19
こんばんは。
ブラウスはシフォン?
華やかで、パンツに合わせてもエレガントやね。ー
Commented by suzu_ronron at 2014-07-20 22:22
空子さん♪

シフォンです~
いつもはクリーニングですが、今日手洗いに挑戦しました!
ドキドキでしたが、問題なく洗い上がりほっとしています。
これで安心して汗かけます~ぷぷ
by suzu_ronron | 2014-07-20 09:33 | おしゃれ | Comments(4)