秋冬のカタログから~

 2014年 7月20日


 まだ梅雨もあけていないというのに・・・・・
 

 夏のバーゲンで何回かデパートめぐりをした結果・・・
 今のところ・・・・もうそろそろ(笑)欲しいものはなくなってきた感じ??
 ディノスのリバティープリントのワンピースはまだ気になるけど
 とりあえずのsale待ち
 そんな中、もうコートのお話^^;

 こんなの素敵~,゚.:。+゚

f0150620_2227379.jpg


 キャメルの丈が短めのコートがちょっと気になる!! 
 秋冬物をみると、ものすごく新鮮に感じて心が動いちゃいますね
 もう夏物をあきらめて、冬物を狙っちゃう??
 う~ん、悩む。
 
 


 明日もお休み~
 お天気なら芝刈りをしよう♪
[PR]
Commented by kuukau at 2014-07-21 08:35
私は夏物にはお金をかけず、コートは何年でも着られる上質のベーシックな物にしてきました。
枚数は要らないとおもう。何着持とうと着るのは1着だけだから。
そして良いコートを着てると、どこでも大切にして貰える。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-21 11:23
空子さん♪

空子さんの素敵なキャメルのコート,゚.:。+゚
見せていただいてから、次はキャメルのコートが欲しい^^;
体はひとつしかないのだから、上質なコートを1枚持っていることが、自分の自信にも繋がるのですね!勉強になります~。
by suzu_ronron | 2014-07-20 22:34 | おしゃれ | Comments(2)