リラックススタイル♪


 2014年 7月23日


 蒸し暑い水曜日です
 午後から仕事も休みなので
 久しぶりに映画にでも行こうかと、らくらくコーデ

f0150620_14371094.jpg


 でも母の体調がすぐれないので中止です
 このところ何かと具合が悪い母
 病気ではないのですが・・・・・
 少し私もストレスがたまっています
 私まで気持ちが沈みます(;。;)




 
[PR]
Commented by koto at 2014-07-23 16:07 x
お母様・・・よくなるといいですね^^

この前の「お多福酢」
帰りに買ってかりま~す・・・売ってるかしら?
とっても美味しそう♪

すずさんも夏バテなどなさらないように。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-23 17:36
kotoさま♪

ありがとうございます。
体は悪いところはないのですが、年齢的にも気持ちの浮き沈みがあっつて…・その上もとが心配性なので^^;
何でも加齢でかたづけてしまえば簡単なのですが、本人的には納得がいかないようです。
気長にゆっくり…これしかないかな(*^_^*)

ピクルスお薦め~~,゚.:。+゚
体がきれいになりそうな、そんな感じです!
バリバリいけちゃいますよ~ぜひおたふくのらっきょう酢getして下さいね!
Commented at 2014-07-23 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-24 07:17
鍵コメさん♪

ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目、蒸し暑い毎日ですので、その影響もあるのかも知れませんね。
お互い体調に気をつけて、暑い夏乗り切りましょう,゚.:。+゚
Commented at 2014-07-24 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-24 13:11
鍵コメさま♪

ありがとうございました!
大変参考になります…ブログにコメント入れさせていただきます,゚.:。+゚
Commented at 2014-07-24 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2014-07-23 14:39 | おしゃれ | Comments(7)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧