暑い~~暑すぎる♪

 2014年 7月26日


 今日は最高に暑い、外へ出る気になれません
 朝、まだ涼しいうちに庭の水まきと、掃き掃除だけ・・・
 最小限の庭仕事はしたのですが
 こんなに暑くては、苗を仕入れにホームセンターへ行く気にもならないのです(-_-;)


 
f0150620_13473569.jpg


 上下麻で、気持ちだけでも涼しくして出勤と思いましたが・・・・
 どうもパジャマに見えて仕方ない(笑)
 娘のお下がり、ユニクロのレギパンに着替えてお仕事へ行きました

f0150620_13493992.jpg



 庭では切り戻したキャットミントの2番花が咲いています♪
 
f0150620_1354313.jpg











 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-07-26 16:57
きがえて出かけて正解!
Commented by suzu_ronron at 2014-07-26 17:04
tomoさん♪

tomoさんにもパジャマに見えましたね^^;

by suzu_ronron | 2014-07-26 13:51 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧