ボートネック


 2014年 7月26日


 ボートネックの黒ワンピース
 襟まわりのラインは好きなんだけど
 このまま1枚で着ていく勇気も場所もない私~

f0150620_1762571.jpg

              

 カーディガンではなくスカーフを合わせて持ってみた
 
f0150620_1782082.jpg


f0150620_1791074.jpg


 裏表リバーシブルに使えるH.
 実際の色合いは着画の方が近いかな?
[PR]
Commented by igaiga64 at 2014-07-26 18:23
え~素敵なのに隠したらもったいない。
お食事とかお買い物とかにいいじゃないですか。
ワタシなんてシミをシカトしてタンク着てます。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-26 20:12
igaigaさん♪

肩丸出しですが・・・・・いいでしょうか??
ストールかけると、何だかパーティーですか??みたいになるので^^;

普段は仕事と家事におわれる毎日で・・・
最近はランチもなかなか行けないのが現実。
でも、楽しみは自分で作らないとダメですよね?
Commented by queentomo at 2014-07-26 20:45
すご〜くカッコええやん!!
いまきんでいつきるの?腕細いのに!
私なんか腕でも胴体もふーっといのにもちょっとしたらハイヒールはけへんようになるし、今しかないとライダーズもファーも着ておくのです!!後悔先に立たず、今が一番綺麗な時と自己完結しております。楽しくやらねば。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-26 21:54
tomoさん♪

前向きなアドバイスを頂くと元気が出ます,゚.:。+゚
日々、家と職場の往復、それも車で5分^^;
自分で、外出の機会を作らないと、せっかく買った洋服も着ないで終わってしまうのです(泣)
お誘いを待つのではなく、どんどん友達に声をかけ生活を楽しく充実させなくちゃ~がんばろう(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-07-26 17:11 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧