シャンパンゴールド,゜.:。+゜


 2014年 7月31日


 シャンパンゴールドのアンテプリマ
 去年のお誕生日に、自分へのご褒美~
 でもこれがなかなか出番がなくて^^;

f0150620_843440.jpg


 このブラウスに合うことに気がついた!!
 のり子さんから頂いたこのブラウス
 少し着丈が短めで、お腹が出てしまう心配が・・・
 出すか隠すか(笑)
 アンテプリマのバッグの活用法と一緒に
 もう少し研究の余地がありそう♪
[PR]
Commented by kuukau at 2014-07-31 14:57
20歳過ぎたらお腹を出してはいけません。冷える(笑)
Commented by queentomo at 2014-07-31 21:44
私だったら黒タイトすかーとやわ。
若いとジーンズもありやわね。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-01 09:45
空子さん♪

特に着画のボーイフレンドジーンズは少し腰履きなので、特にお腹が見えてしまいます^^;
きちんとウエストで履くスカートなら大丈夫なので、もう少し手持ちの服で考えてみますね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-01 09:46
tomoさん♪

ブラウスと同色のスカートでのコーデばかり考えていました!!
反対色を持ってきても素敵かも,゜.:。+゜
アドバイスありがとうございます(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-07-31 08:46 | おしゃれ | Comments(4)