やっぱりこのワンピースで♪


 2014年 8月1日


 いよいよ8月、暑い1日になりそうな金曜日
 今日は妹みたいな可愛いお友達と、デート♥
 デパートで遊んでランチへ行こうかしら,゜.:。+゜

 何を着ていこうかと色々考えたけど・・・・
 今、1番のお気に入り~
 丈を詰めて普段に使えるようになった
 同窓会にも着ていった、襟元ビーズのワンピース♪


f0150620_83795.jpg

f0150620_8372131.jpg

f0150620_8373040.jpg


 バッグもビーズでお揃い気分~
 
 結局こんな無難な感じが好きなんだな、私。
 アクセサリーや柄ものにチャレンジしやすい夏なのに・・・・・・(;_;)




 
[PR]
Commented by wendy0209 at 2014-08-01 09:00
suzuさん スリムぅ~
このシルエットお似合いです♪
おばさんも 柄物嫌い 直ぐに飽きちゃうしコーディネート選ぶし
好きなモノが 一番着こなせますね~
何よりも 顔が負ける・・・・(T_T)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-01 09:49
wendyさん♪

このワンピース、本当に大昔に購入してそのまま放置されていたのですが、丈を詰めてからすごいお気に入り!
その理由は、生地の落ち感!
適度な厚さ、しわにならず、落ち感があるので・・・・・痩せて見えるの(*^_^*)お得感満載!
柄物…・私も顔で負けます(;_;)
by suzu_ronron | 2014-08-01 08:42 | おしゃれ | Comments(2)