夏満喫


 2014年 8月1日


 妹みたいに可愛いマダムとお買い物デートの後は
 もうすっかり抵抗のなくなった^^;、柄物パンツでスーパーまで!

f0150620_16364745.jpg

f0150620_16524949.jpg



 エクラ9月号購入!

f0150620_16533373.jpg


 何だかぱっと見シルエットが似ている~
 もちろん、安田さんのは高級素材
 シフォン&高級コットンのTシャツ、93000円!

f0150620_1656244.jpg


 私のはトップスは、ZARA
 帽子は草取り用の麦わら帽子~ぷぷっ
[PR]
Commented by ropossa at 2014-08-01 17:34
すずさんってば、可愛いです~ヽ(*^^*)ノ
雑誌そのまんま!うふふ、お茶目さん~♪
安田さんよりカッコイイですよ☆
先日のローラアシュレイのモノクロワンピも好きです❤

札幌も暑いです~~(;´д`)ゞ
Commented by suzu_ronron at 2014-08-01 20:18
ロボさん♪

今日も蒸し暑いの~~
庭仕事さぼりすぎで、ジャングルになっています(;_;)

93000円のTシャツ素敵なんでしょうね・・・・・・でも私は1980円?あれ、もっと安かったかな??
ZARAで十分~
白は汚れるし、一夏着たら傷みも出るし・・・・

雑誌はコーデのヒントがいっぱい!でも最近はおしゃれブログさんの方が参考になります!皆さん本当におしゃれなので,゜.:。+゜
Commented by wendy0209 at 2014-08-01 21:19
ほんとだっ?!そっくり
些細な違いの値段のことなど 言わなければわかりませんっ♪
Commented by kuukau at 2014-08-01 21:30
10万近いTシャツ(@@)
すずさんの意見に賛成。Tシャツは安いので十分。
新しいのをパリッと着て、あとは家庭着になるのがベスト。
Commented by igaiga64 at 2014-08-01 21:52
安田さんだって、プライベートでは1,980円かもw
93,000円のTシャツなんて着たら、変な汗かきそう。
1,980円を同じに見せるsuzuさんの方が素敵.*・゚
Commented by madamup at 2014-08-01 23:41
今日はありがとうございました。
お洒落なすずさんとのお買い物楽しかったです。

それにしてもお洒落なすずさん。
私は帰って来たら、UNIQLOのマキシワンピース
に腰痛ベルトの誰にも会えないコーデで、
佐川急便さんがいらして、慌てて腰痛ベルトを
剥ぎ取りました。
又お供させて下さいね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-02 07:25
wendyさん♪

ねっ、ぱっと見似てるでしょう(笑)
93000円のTシャツ、触ってみたいです~~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-02 07:28
空子さん♪

何だか急に自分が信用できなくなって(笑)
もしかして9300円だったかも?と思い、もう一度雑誌を見直しましたが・・・・93000円、間違いなしです^^;
庶民の私は、9300円でも躊躇いたしますけど(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-02 07:31
igaigaさん♪

私なんか、雑誌見ながら変な汗かきそうでした(笑)
そんな私は、プチプラを上手に使い、まねっこコーデ(笑)で楽しむ事にします~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-02 07:34
マダムちゃん♪

今日はこちらこそありがとうございました!
沢山、愚痴を聞いてもらえてすっきり~少し優しい私になれてます(*^_^*)
またぜひ遊びに行きましょう~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2014-08-01 16:58 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧