zara♪♬~♪

 2014年 8月4日


 ZARAの返品は30日以内ならOK、代金無料
 もちろん電話一本パソコンから簡単に集荷をお願いできます!
 世の中便利ですね,゜.:。+゜(電話でもいいのかも知れません~~)

 さてZARAで、ついポチっとしたこちら~
 私がおしゃれブログを始めるきっかけとなったのり子さん
 彼女が着ていてすごく心がひかれたパンツです!(真似してます、ごめんなさい~)
 ただサイズがワンサイズ、Sのみ残っているという状況
 サイズが合うか心配でしたが、とりあえずお取り寄せ♪

 そしてトップスは落ち感のあるシンプルな白
 胸のポケットがアクセント~、こちらは一応秋物でsaleではありません


f0150620_143503.jpg

             パンツ sizeS  2490円
             トップス sizeXS 4990円

 やっぱりパンツのウエストがぶかぶかで
 ベルト通しがないので履いているうちに落ちてきそう・・・
 丈は長く、くるぶしの下まで来ます、私は中に折り込んでいます

 ただ最初見たときは派手かと心配したのですが、履いてみると素敵!?
 先に買ったキュウイ柄のパンツと比べると、生地も薄くまたイメージが違います
 トップスは、今年流行の短め丈
 白に少しアイボリーがかかったような色合いで
 ジーンズや、手持ちのパンツにも合いそう,゜.:。+゜

 さてもう一本のパンツ~

f0150620_14101458.jpg

            パンツ  sizeXS  1990円

 こちらもワンサイズのみ!
 ウエストは調度いいのですが、ヒップや太もももぴったり^^;
 素材も綿ではなく、地厚なウレタンのような感じ
 履いていて膝もでないし非常に履きやすい!
 秋冬も履けそうなそんな雰囲気~~
 しかし、このトップスと合わせるのは、アウトです(;_;)
 トップスが短いので、何だか「むちむち注意報」でちゃいそう(笑)
 それならもう少し長めのトップスを合わせてみたら?と言う事で

f0150620_14165666.jpg
f0150620_1417819.jpg


 まあ、これでもむちむちにはかわりありませんが・・・
 面積が狭くなった分、どうかな?って感じ

 割引率も大きくお得感満載なんだけど
 シルエットは不得意なスパッツに近いです

 返品する品物をいつまでも手元に置いておくのは苦手なので
 早めの決断をしたいと思います^^;
 どうしようかな??


 追申
 只今決心つきまして^^;
 2番目のパンツ返品手続き完了しました~ぷぷっ
 あらためて2枚目の写真…・本当にアウト!!
 おひげみたいな変なシワが入ってるし~
 このスタイルで外出してはいけませんね^^;
 ブログにアップするのもいいのかしら?と心配になりますが
 自分に何が合うのか合わないのか! 
 これも勉強と言う事で(修行に近い^^;)
 あえてそのままに・・・・
 でも、いつか消えるかも(汗)












 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-08-04 16:39
2番目返品大賛成!
Commented by flower_wine at 2014-08-04 18:02
はじめまして。
zaraって返品無料なんですね〜。知らなかった・・。
グリーンのパンツステキですね。
私も今度のぞいてみよう・・・。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-04 21:06
tomoさん♪

ハイ、気分すっきりです!
柄も、もんぺみたい~と母に言われまして(笑)
いくらsaleで安くても、着ないで部屋着にするなら…・部屋着いっぱいあるし^^;
買わない方が賢明ですよね。
それにしても着画って…・怖い怖い(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-04 21:12
flower-wineさん♪

こちらこそはじめまして。
グリーンのパンツ、今年流行のボタニカル柄
プチプラなら、流行にもチャレンジできますね,゜.:。+゜
ぜひ、ホームページ、のぞいてみてね♪
Commented by wendy0209 at 2014-08-04 21:29
ふふふ・・・揺れる乙女心 可愛らしい♪
2番目 返品正解ですね せっかくのスリム体型が 
むちむちに見えてしまいますものね
ジーンズならベストなのに 
おばさん履けるサイズないから 他人事だけど
通販出来て返品OKなんて 凄いですね zara xxxsも作って欲しい♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-04 21:36
wendyさん♪

体はひとつ、同じ私ですが・・・・
sizeはもちろん、生地の違いや、柄…・色々な要素で見た目って変わりますね!!
ぴったり履くより、ワンサイズあげてゆったり履いた方が、ずっとすっきり見えたり♪
残念ながらxxxsはないけれど、小柄な方は、ZARAならキッズsizeが狙い目らしいですよ~~
お値段も更に控えめで大人顔負けのデザインもありますから、ぜひ一度見てみて♪
Commented by baharini at 2014-08-05 09:13
1枚目のパンツ、好きです!
写真に撮ってブログアップすると客観的によくわかっていいですよね(いつも同じ場所で、同じポーズだとなおさら)。手持ちのものとあわせられるし、試着室で見るより確かかも!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-05 14:04
bahariniさん♪

そうそう同じ場所での定点観察(笑)これ結構重要!
今回の2番目のパンツも、1番痩せていた3月だったら、ゆとりを持って履けていたかも??
でも、体調は今の方がいいので、このパンツは返品決定!
ただ1㌔、2㌔でも体重の変化で着画のシルエットは大きく変わるし
客観的に自分を見るには大切ですね。
Commented by しんこ at 2014-08-05 18:59 x
はじめまして。
このZARAのノースリーブのトップス、今日お店で見まししたよ。
今回見送ってしまいましたが、こうして着てらっしゃるとやっぱりいいですね。
suzuさんはXSとのことですが、いつも何号サイズですか?
ZARAってサイズ感が難しくて、ネット上ではXSもSももうなくなっていましたよ。
たまにのぞくと、いい掘り出し物がみつかるんですよね。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-05 20:24
しんこさん♪

はじめまして、こんにちは!
トップス、箱から出したばかりでしわしわですがアイロンをかけたらもっといい感じになると思います。
私は通常7号を着ることが多いですが、物によっては9号Msizeも着ています。ZARAのノースリーブのトップスは袖ぐりがSsizeだと大きいので、XSを着ることが多いです。
saleも最終段階ですが、sizeさえ残っていれば今はお買い得かも知れませんね。
Commented by kuukau at 2014-08-05 20:48
返品出来て良かったね。
ピチピチでYゾーンが見えるのはいただけない。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-05 20:59
空子さん♪

あっ、Yゾーンって言えばよかったのね!
そうなんです、このシルエットはアウトですよね。
だからレギンスとか、スパッツとか苦手。
去年までなら、おしりまですっぽり隠れるチュニックを合わせたところですが、今年は気分じゃないから…返品!!
by suzu_ronron | 2014-08-04 14:22 | おしゃれ | Comments(12)