人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグ

 2014年 8月7日


 そろそろ夕立でも降ってくれないかと・・・・
 カラカラお天気が続いています
 豪雨で被害が出ている地域もあると言うのに
 不謹慎だとは思いますが
 これはこれで農作物への被害も心配です。


 エクラだったかHERSだったか・・・・・通販のカタログだったか?
 小さめのかごバッグを小脇に抱えた写真を見ました
 クランチバッグが流行中なので、その雰囲気で?

かごバッグ_f0150620_1337025.jpg

               トップス   GU
               パンツ    ロペ
               バッグ    ファティマ モロッコ
 

 このスパンコールのかごバッグ
 好きですが、気持ち小さいかな~
 大きいサイズもありましたが、それは大きくてスパンコールに目がくらみそう(笑)
 雑誌を真似して持ってみましたが
 実用的ではないですね^^;
Commented by queentomo at 2014-08-07 16:31
トップスシックやね、すてき。
キラキラバッグ可愛い。キラキラ実は好きでしょ?
よそ行きとか考えず好きなん着たらいい。好きな服は若いからきっと似合う。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-07 18:53
tomoさん♪

トップスGUで790円だったけど~
柄も大人っぽくて使えます!

はい、キラキラ大好きです!!
吸い寄せられます(笑)
以前はビーズものに弱かったけど、年と共にもっと光りものが好きになってる^^;
Commented by baharini at 2014-08-08 10:57
このバッグの持ち方、雑誌でよく見ますよね〜。私も真似っこしてみたことあるけど、ホント持ちづらい!(笑) まったくもって非実用的ですよね〜。
クラッチも車移動でレストラン・・・なんてとき以外は私は持てそうにないです。肩がけできるラクチンなものに吸い寄せられてしまいます〜〜(苦笑)。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 11:24
bahariniさん♪

やっぱり??
ほんと、実用性0(笑)
クラッチバッグもダメです、私…・絶対にどこかにおいて来ちゃう~
肩にかけられるって重要です、得に買い物とか・・・・
両手は自由にしておきたい(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-08-07 13:50 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず