あきらめきれず・・・・

 2014年 8月7日


 先日のしましま麻パンツ
 何ともパジャマっぽくて・・・・・ 
 でも、どうにか上手く着ることは出来ないかと?あきらめきれず^^;

 ZARAのトップスに合わせてみた! みたけれど・・・・・・・
 

f0150620_1424437.jpg


 何となく納得できず(笑)
 やっぱり、無難過ぎる組みあわせでも
 ベージュのパンツと合わせた方が私らしい気もしたり

f0150620_1426401.jpg


 しましまパンツ、履いていてとっても楽なんだけど
 楽なら部屋着にすればいいか・・・・・往生際の悪い私。


  夏の間、ほとんど庭の写真もアップしない・・・
  ブログジャンルのガーデニングに登録してあるのも何だか恥ずかしい
  一層のこと、この時期はジャンルを変更してみようかと~
  とりあえずお試しで、今日から50代とファッションに再登録です
  また春になったら、もしかしたらもっと早く??
  ガーデニングに戻る予定でいます~
  よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-08-07 22:28
足下に目が行きました!素敵なサンダル〜。
ヌーディな色のサンダルもいいですね!
個人的に、しましまパンツ、トップスが濃い色との組み合わせだったらどうかな〜と。
私はトップス黒ばっかりなんで、結果的にそうなってしまう・・・汗。
Commented by kyoko_mn at 2014-08-07 23:28
こう暑いと、麻のパンツ活躍させたいですよね。
以前パジャマに見えてしまうと仰っていた時は、確かにトップスの丈が
長くてバランスがイマイチだったようですが、今回のZARAのトップスは
短めでパンツとのバランスも取れているので宜しいのではないでしょうか?

お色がぼんやりした組み合わせで納得が行かないのでしたら
ネイビーとかの濃いお色でコーディネートしてみたら如何でしょうか?
Commented by kuukau at 2014-08-08 05:19
そうかな~~
わたし上の組み合わせの方が好きだけど・・
ファッションは自信で着るものよ。自分がステキと思ったら人もそう見る。
Commented by wendy0209 at 2014-08-08 07:15
ほんとだぁ~♪
下のコーデの方が suzuさまのスタイルの良さと品の良さがで出てますね~
以前参考にされていた「島田なんとか」さんのパンツは 腰回りすっきりの
フレアーだったからトップスゆったり合わせていらしたのでしょうね・・・
ボトムゆったりだから アバクロみたいなぴっちぴちの
ショート丈のトップスが バランスイイと思うのですけど・・・
上半身小さく見えて 小顔足長効果抜群です
(おばさんこの手でスタイル良いと誤解されてマス♪)
Commented by 5sana5 at 2014-08-08 08:35
おはようございます。
麻のpants好きです。いいと思いますけど。
もし 違う感じにするなら
トップスに黒のノースリとかどうですか?
多分 私もそうなんですが 色が白いとベージュとか生成りとか
なんとなく肌っぽく一体感でちゃって ヌーディ―な感じになっちゃうんですよね。シャツパンツに入れて バッチリ黒メッシュベルトするとか・・・
細い人はなんでもできる。最近は アレンジできないから辛い。(汗)
Commented by ropossa at 2014-08-08 09:27
わたしも、サンダルに興味津々です!
大きく見たいです~~

いつもの自分のコーデって安心感がありますよね。
でも折角の麻のパンツです。まずはパジャマ意識を捨てましょうよ♪
麻のストライプのパンツなんですから~
サスペンダーのベルトを付けてサロペット風にするのはどうかな?
可愛いと思うな。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:04
flower_wineさん♪

サンダルですか??
別に高価な物ではなくいつかのsaleで買った記憶が・・・・・でもちょっと華奢なサンダル好きなんです!
トップス、濃い色合いと合わせるのもいいかも~
つい白いラインに目が行ってしまい白い物ばかり選んでしまいました!
白とベージュの組みあわせが好きってことも原因なんですが・・・。
帰ってしまって見えるかも、チャレンジしてみますね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:10
kyokoさん♪

皆さん濃い色がやっぱりお薦めなんですね!
白を合わせると、画像を見てもぼやっとしてますね^^;
ZARAのトップスの丈が短めで、多少はすっきり見えるきはするけれど~
原因はこのパンツ、麻素材ですが、綿麻なのかな??
どうしても普段着感が…・、高級な麻100%のパンツならまた違ってくるんでしょうね~。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:12
空子さん♪

なるほど、そうですね!
自信を持って着ることが大事かも。
それにはやっぱり、もう少しよそ行き感のある麻のパンツが・・・・
そんなパンツがいつかは欲しいのです(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:16
wendyさん♪

下のベージュのパンツ、ユニクロの去年のもの!
ラインが好きで、黒と色違いで買いました~
size違いで、ベージュもう一本予備で買おうと思ったけど、さすがにやめました^^;
少し黄色が買ったベージュの色も、私の好きなポイントなの
ぴちぴちのトップス、後でこっそり着てみようっと,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:21
sanaさん♪

わっ、やっぱり黒のノースリーブ!!
皆さんお薦めの濃い色ですね。
白とベージュ、何となくぼやける・・・・
こんな時アクセサリーで変化をつけたいけど、何だか苦手
こんなブラウスには、そのままか、小さなペンダントくらいが好き!
イヤリングもしないし(耳が痛くなるから~)・・・・・ブレスレットならどうかな??
勝手に妄想の世界に入り込みました^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 10:27
ロボさん♪

サンダル人気でちょっとびっくりです。
前に一度くらいアップで画像のせたような…・忘れるくらいの普通のサンダルよ!
コーデは結局いつも似たような物ばかりになります
なかなか冒険が出来ない!
でも冒険しても着るチャンスがなかったりしたらつまらないし~
難しい、せめぎ合い^^;
Commented by igaiga64 at 2014-08-08 12:47
ワタシなんて常に万人受けしない。
コーディネートってよくわからないけど、来たモン勝ちとw
みなさんコメントされてるように濃い色トップスに1票。
あともっとタイトなトップスの方が好き。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-08 13:35
igaigaさん♪

濃い色トップス…・早速実験してみたいと思います!
素敵な黒いトップス欲しくなってきた~
でもダメダメ、ある物で我慢しておきます
出来るだけ、タイトなシルエットの物が見つかるといいけれど~ププ
by suzu_ronron | 2014-08-07 22:04 | おしゃれ | Comments(14)