濃い色で再チャレンジ

 2014年 8月9日


 皆様からのアドバイスの多かった
 「濃い色トップス」
 黒いトップス、シンプルなの…・持ってた??
 必死にタンスをごそごそと探して、遠い昔のワゴンセールの勝利品
 発掘したはいいけれど、黒ではなく濃紺、それも少し色あせてる^^;
 おまけに襟付き、ポロシャツの雰囲気も残しつつ(笑)
 

f0150620_1326681.jpg
f0150620_13261776.jpg


 そうしたら、やっぱりどこかリンクさせたくなる私
 靴は黒とベージュのコンビに履き替え
 かごバッグも、ちょっとだけ黒!
 確かに白いトップスとはまた違う雰囲気
 この襟付きトップスが現役で着られればの話しなんですが~,゚.:。+゚
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-08-09 09:13
ステキ〜!思った通り〜。良かった(^^)
サンダル&バッグがまたイイ!(靴&バッグ好きなんで・・しつこい)
Commented by kuukau at 2014-08-09 10:43
今年はポロシャツが流行りでしょう。
紺とベージュの組み合わせ、素敵!!
夏の黒、紺はあせるのが早いので、水洗いだけがいいよ。
ワンシーズン着たら洗剤を使って仕舞う。これが長持ちさせる秘訣だと洋裁のプロから教わりました。
Commented by igaiga64 at 2014-08-09 13:44
ダンゼンすっきりしましたね。
ネイビーの方が柔らかくてsuzuさんにお似合い。
↑水洗い。メモメモ。
Commented by 5sana5 at 2014-08-09 16:46
ホントいい感じになりました。
もしベージュのトップスにする場合は オールインワン風にして 太目ベルトを濃いものにするといいのかも知れないな~などと
人のコーデをあれこれ考える私。(苦笑)
Commented by wendy0209 at 2014-08-09 20:19
やっぱ色々持っていらっしゃるのね♪
紺×ベージュ大好き♪
上下のバランス良くってスタイル抜群のsuzuさんにお似合いです♪
このボトムグリーンの入ったベージュ×白だから(そう見えるのおばさんのPCだけ?)
オリーブ(カーキ)もお似合いになりそうw
それにしても素敵な籠バッグ♪ いっぱいお持ちなのですね
自分では買わないコーディネート一緒に楽しませて頂きました
アリガトウ
Commented by kyoko_mn at 2014-08-09 20:29
濃い色トップスでキマリましたね!
ゆったりパンツにはコンパクトなトップスがいいのだと
すずさんの着画でお勉強させて頂きました〜♪
って、私には似合わないので、ゆったりパンツは買いませんけど。笑
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 22:54
flower_wineさん♪

本当ですか??
サンダルは去年購入でまだ新しいけれど、かごバッグは子供が小さい頃のプール用だし、トップスなんかいつのものだか忘れた・・・・・
物持ちがいいというか捨てられない症候群というか(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 22:56
空子さん♪

こうして見ると、ベージュと紺って合う物ですね(*^_^*)
他のコーデにも活用できそう♪
洗濯方法了解いたしました~~どろんこ遊びはいたしませんので、水洗いで十分ですね,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 23:02
igaigaさん♪

やっぱり濃い色は引き締まって見えるのでしょうか??
確かにすっきり!
何だか褒められて、ネイビー好きになりそうです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 23:04
sanaさん♪

ベルトですか!!
アクセサリーとかベルトとかなかなか小粋に使えない・・・・
とってつけた様になっちゃう(笑)
でもこれからは上手に使える大人になりたい~~訓練あるのみ(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 23:07
wendyさん♪

かごもトップスも、ずっと昔に購入しました!
物持ちよすぎる^^;
こんなに皆さんに褒めてもらえて、びっくりなんです!
秋になったら、カーキも合うと思います♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-09 23:09
kyokoさん♪

私もゆったりパンツはじめてです!
kyokoさんも、大人っぽいワイドパンツとか…・絶対にお似合いになると思いますよ~。
ぜひチャレンジしてください,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-08-09 08:22 | おしゃれ | Comments(12)