言い訳のその後

 2014年 8月18日

 このコメントは、お盆休み中、8月15日に書いたものです
 小心者なので、返品したのに着画でアップすることにドキドキでして~
 しばらく封印していましたが・・・・ 
 今更ながらの更新です^^;
 
 

8月15日
 
 

 朝から蒸し暑く、じっとしていても汗ばむお盆休みとなりました
 先日の白ワンピース・・・・
 皆様からの貴重なアドバイスをふまえ私の出した結果は~
 とりあえず、ワンサイズ下を体験してみる!!と言う事
 パンパンで年甲斐のないシルエットになる可能性…大です(汗)
 もう返品したサイズは売り切れで
 商品を再購入することは出来ないと思われますので
 せっかくお気に入りのワンピースですが
 残念ながら、そのときはご縁がなかったものと考えようと思います
 8月も半ば、購入しても、今年白いワンピースを着る機会はほとんどないでしょう
 だったら、ダメなら潔くあきらめよう!と、そんな気持ちに・・・・

 こちらは最初から返品決定のリバティ、ワンピース

f0150620_17594076.jpg


 白ワンピースと同じ7号サイズですが
 こちらは白ワンピより、生地が薄く体に馴染むので
 上半身の浮きもそれ程感じず…・サイズは大丈夫そう
 ラインもきれいなワンピースだと思います!
 しかしまったく似合わないのです~(泣)
 画像より実際は色目が若干明るいのですが
 それが私に無理でして・・・・
 きっともっと素敵に着てくれるどなたかがいらっしゃるはず!!
 
 通販は便利で楽しいですが
 やっぱり着てみないとわからないので難しいですね!
 今回は返品ばかりでごめんなさい、ディノスさん~
 懲りずにまたお買い物しますので許してくださいね。



 
 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-08-18 22:05
可愛いのに〜、!
でも着るカモ、、は大抵着ないのでこれほしーというのをかおう!
と自分を戒めてます。
Commented by igaiga64 at 2014-08-18 22:44
なんとなくsuzuさんのイメージでない気がします。
ワタシも最近、「迷ったらいらない」と思うようにしてます。
とっても気に入っていたら、着たことないとか何と合わせようとか考えずに買ってしまうと思う。
だから、この子はsuzuのお家にくる子じゃなかったんですよ。
Commented by ゆまなまま at 2014-08-18 22:57 x
すずさん♪就寝前に今晩は。

やっぱりサイズは大事ですよね。
リバティちゃんも…ほっそりお似合いに見えますが。。。

返品できるのが通販の良いところ。
私なんか着画でじっくり確認してます('◇')ゞ

って最近通販のお洋服遠ざかってて
そろそろバーゲンでも見ようかと…遅すぎ。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 07:21
tomoさん♪

そうなんです…・いつか着るかも?ってお買い上げしたものは、ずっと着ない(-_-;)
saleもいいけど、欲しい物をシーズンはじめに買って飽きるほど着る!ほうがお得なんですね・・・・
そろそろ秋冬もの、いったい自分が何が欲しいのか??じっくり考えておかないと,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 07:24
igaigaさん♪

去年、辛口店員さんに「迷ったら買わないことですよ!」と言われました^^; 実は当たっているのですよね~
体は1つしか無いのだから、着る物も限られる!
本当に何が欲しいのか自分で見極めなければならないお年頃です!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 07:26
ゆまなままさん♪

じっくり考えている間に、気持ちが満足してしまい・・・・・欲しい気持ちがなくなったりしちゃう(笑)
でも、それはそれで、本当に欲しい物ではなかった!と考える様にしています。通販の会社さんには申し訳ないけれど・・・・
でも、それが通販の利点なのだから、上手に利用していいお買い物をしたいです♪
by suzu_ronron | 2014-08-18 20:52 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧