今年は絶対!!

 2014年 8月15日


 去年買いそびれてしまた、ユニクロコンパクトダウン
 気がついたときには、色もサイズも揃わず・・・・
 オークションでは定価以上で取引されていて
 ユニクロを高く買うのは悔しいので購入を見送くることに^^;

 今年は絶対に早い段階に購入しなくちゃ~
 それももちろん期間限定価格狙いでね!
 早速主人が珍しくジーンズを買うというので同行しました

f0150620_1662049.jpg

             コンパクトダウンジャケット 4990円(定価)

f0150620_1664839.jpg

             コンパクトダウンベスト    3990円(定価)


 去年買ったトレンチコートや、襟なしのコートの下に着よう~,゚.:。+゚
 薄くてかさばらず、コンパクト…・防寒対策にはぴったり!!
 ジャケットタイプかベストタイプ…・どちらも使えそう
 色は定番の黒か、写真の2色か??
 紺もいいかと思ったけど、写真で見るより実際の方が明るい感じで・・・う~ん?
 まだまだ暑いけれど、少しだけ秋を感じた今日なのです♪



 
 
[PR]
Commented by kuukau at 2014-08-15 17:03
ウルトラ・ライト・ダウンの赤を昨年買いました。
女性用には色がなくて(売り切れ?)男性用のSを購入。
12月のパリで大活躍したよ。旅行には手放せません。
Commented by 5sana5 at 2014-08-15 17:34
去年 H&Mのネイビー買いましたが 旅行には大助かりでした。
レザーの下にも」いいですよね。

Commented by wendy0209 at 2014-08-15 21:08
そうそう おばさんも去年買いそびれて(セールで)今年狙ってます
コートやジャケット 厚手カーディガンのインナーの王様ですよね これっ!
 焦げ茶と黒が欲しい~ フード付きの方だけど
山にいると 情報がないので セール情報是非 アップして下さいませ
Commented by queentomo at 2014-08-15 21:23
私もこれ欲しい、袖ありかベストか悩んでます。夫から
あんた寒いとこいかへんやん、いらんやんと冷たく言われてますが、ほしいなー。
コートはクロエのを買いました。奥様風。
生まれて初めてダウンジャケットも、ジルサンダーのセールの買ってみました。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-15 22:20
空子さん♪

私も去年ウルトラ・ライト・ダウンのベストを(コンパクトタイプより厚手)買いました~。
もう大活躍でした,゚.:。+゚
コンパクトタイプはもっと薄手でコートの下にぴったり!
色も色々揃ってましたよ~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-15 22:22
sanaさん♪

レザーの下にもバッチリですね,゚.:。+゚
着ると着ないとでは防寒に大きな違い!そして薄くてかさばらず~
ライナーより多分ずっと暖かい♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-15 22:26
wendyさん♪

密かに人気商品みたいですね~
ヤフオクで高くてびっくりしましたもん!
sale情報流しますね(*^_^*)
毎週金曜日は要チェックです!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-15 22:28
tomoさん♪

これ絶対に使えますよね!
袖があると少し五話付くようなら、ベストタイプでもいいかと~
クロエのコートですか!!わ~楽しみ
猛暑の8月ですが、冬が待ち遠しいですね♪
Commented by queentomo at 2014-08-16 09:56
早速ベスト二枚黒えりありとなし、夫の一枚買いました。残りわずかだった〜。教えてもらってよかった〜。ありがとう!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-16 22:42
tomoさん♪

わ~もう購入!!素早い!
でもお役に立ててよかったです~
私も出遅れないよう気をつけなくちゃ!!
by suzu_ronron | 2014-08-15 16:15 | おしゃれ | Comments(10)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧