1㎜も太れないスカート

 2014年 8月19日


 結局ディノスのワンピースは2着とも購入を見送り
 来年夏、お気に入りが見つかれば・・・・・
 なるべく早めに購入して、着たおす計画へ変更!

 今シーズン、まだブーツを履いている季節
 一度店頭で試着したことのあるスカートをsaleで発見^^;
 ふわっと広がったシルエットと、膝丈が新鮮で気になっていました

f0150620_1463229.jpg
f0150620_1473078.jpg
f0150620_1465535.jpg


 saleで70%off,゚.:。+゚
 でもご覧の通りのぴったりサイズ
 ポロシャツをインすると…・もう1㎜も太れない(-_-;)
 秋にはセーターでごまかせるかな??

f0150620_1493170.jpg


 肩掛けじゃなく、腰に巻いた方がいいかも・・・・・(お腹隠すにはねっ^^;)



 
[PR]
Commented by KOTO at 2014-08-19 14:17 x
本日も参りました♪
断然肩掛けのほうがいいですよ~
タイトなら腰もOK^^

今年ならエンジ色とかワインカラー(おなじ?)で合わせたらすてき~
私も何着かエンジ色狙ってます^^

秋。楽しみですね!
Commented at 2014-08-19 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 14:44
kotoさん♪

お腹隠そうかと(笑)
シルエット的には×ですね~

ボルドー、ワインカラー(こちらも同じ??)流行みたいね♪
流行のものは早いうちにgetして、シーズンはじめからガンガン着ないと~、そろそろ秋冬物が並んでる時期…・楽しみです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 14:44
鍵コメさん♪

それはよかったです~~(*^_^*)

Commented by baharini at 2014-08-19 17:40 x
あのワンピース、返品しちゃったんですね。お似合いだったのに〜。
でもdinosはセール時期が遅いから、それを待っていると着たい気分やシーズンが過ぎてしまうのはあるかも。もう気分は秋物ですもんね。

それにしてもすずさん、なんて細い・・・(うらやまし〜)。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-19 20:36
bahariniさん♪

そうなんです…・もう気分は秋なんです
先日白いパンツで出かけようと思ったけれど、何となく気持ちが上がらず(-_-;)
真冬の白はまた別物!中途半端な季節の白は・・・・・・
やっぱり季節を先取りしないとおしゃれな感じはしませんね!
だけど毎日暑くて、秋物なんて見るのも辛い(笑)
Commented by flower_wine at 2014-08-19 22:40
こんばんは〜。
ワンピース返品されたんですね・・。でも、潔いです。
結局着なかったら、もったいないですもんね。
suzuさん、オードリーみたいで素敵ですよ!
細くて羨ましい体型・・。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-20 07:55
flower_wineさん♪

潔いのではなく、優柔不断(-_-;)
悩んでいるうちに秋が気になり出した?
多分購入しても、白ワンピース、今季はもう着る機会が無いかも知れない…・それが決断の1番の理由でしょうか。
オードリー??とんでもない、スカート1㎜も隙間ないのよ~
裾にむかってふわっと広がるフレアーが、ほっそり見せてくれているだけです^^;

Commented by kuukau at 2014-08-20 09:56
ウェスト細~~(@@)
フレァが似合う体型なのね、羨ましい。
わたしが着ると、タヒチのおばちゃんになる(泣)
Commented by ropossa at 2014-08-20 12:19
フレアースカート可愛いです!お色も生地も好みです。
ボリュームのあるスカートが流行ってますけど、私たちの年代はスッキリフレアーがいいですネ♪
気になっていた白ワンピもリバティプリントワンピも試着出来ただけでも良かったと思います(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-08-20 17:39
空子さん♪

ウエストまったく余裕なしです・・・
ワンサイズ上が残っていれば、そっちを買って、余裕もってトップスをインしたかったな~~(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-20 17:43
ロボさん♪

ワンピースは試着をしたことで納得がいきました!
送料はお勉強代と思えば安い物です~。

スカート絶妙なボリューム感で私的には好きなんですが・・・・
どうも母からの評価が低い^^;
同居しているとチェックが厳しくて・・・・・(汗)
by suzu_ronron | 2014-08-19 14:10 | おしゃれ | Comments(12)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧