子供っぽい??

 2014年 8月20日


 昨日の1㎜も太れないスカート
 久しぶりのフレアー&チノ
 母からは「子供っぽくない?」と苦言をもらうはめに・・・・・(-_-;)

 何とかお腹も隠しつつ、私らしく着ることは出来ないかと
 色々と合わせてみたけれど~
 まだまだ残暑厳しいこの季節
 やっぱりトップスには白を合わせたくなる!

f0150620_17342113.jpg
f0150620_1734323.jpg


 ぴちぴちウエストをカバーしつつ・・・
 カーディガンを羽織ることで、気持ち大人に見えるんじゃないかな~期待を込めて♪
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-08-20 17:52 x
すずさん♪

私には難しいこの形
すずさんはとっても良くお似合いですよ!

それにしても辛いお母様ですが
そんな方がそばにいらっしゃるから
すずさんが色々センス良く着こなされているのでしょう。

母は勿論、娘もそばにいなこのわたくし
たまに辛口に晒される必要がありそうです(>_<)
Commented by 5sana5 at 2014-08-20 20:12
ウエストあることが凄い。最近 私のウエストみかけない。
だから フレアは腰で履くタイプ買います。(汗)
今更ですが ダーマの白ワンピは返品正解だと思います。すずさんには ちょっと大きかった気がします。迷った時にはやめた方がいいですね。きっと。
Commented by iyim2012 at 2014-08-20 20:24
ほんと、すずさん素敵!
私は、お腹&鼠径部?は、隠さないと外に出れません。(笑)
ベージュ×白の組み合わせは、私も好きです。
とっても上品ですよ!
Commented by wendy0209 at 2014-08-20 20:47
子供っぽくないですよぉ~♪ むしろ大人
ブラウスにも似合いそうです♪ 秋物の方が合わせやすそうだから
これから大活躍ですね~
Commented by igaiga64 at 2014-08-20 22:07
さわやかな奥様~って感じですねw
画像ではまだ余裕がありそうですが・・・
これから活躍しそうですね。
Commented by queentomo at 2014-08-20 22:26
やはりしろベージュは王道。
清々しい、白は顔まわりにもってくると華やぎます。
細いからいいなー。わたしは白のセーターは太いのが強調されるのでスカーフのしろかなー?あっでもコートジャケットは白きます。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:12
ゆまなままさん♪

フレアースカートなんて何年ぶりでしょうか??
本当はもう一つ上のサイズで、セーターとかもイン出来るように履きたかったのに・・・・・
悩んでいるうちに売り切れ~(-_-;)
通販は決断力が必要ですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:14
sanaさん♪

迷うときはやめた方がいい…・だってきっと着ないもの~。
確かに白ワンピースは上半身がゆるく、脇とか、襟ぐりとか気にしていないといけないし…・次の出会いに期待したいと思います。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:17
ユミさん♪

おしゃれブロガーさんたちがベージュと白を素敵に着ていて…・最近は真似てよく組み合わせています♪
冬でも使える組みあわせですよね,゚.:。+゚

お腹を隠すのは私も一緒です(汗)
本当なら足も隠したい(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:19
wendyさん♪

ブラウスも合いそう~でもインは厳しい(泣)
秋になったらセーターに合わせて着ます!!だって来年はもうウエストが入るか自信ないから(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:21
igaigaさん♪

余裕ありません…ぴったり、だから暑い^^;
ワンサイズ上を購入したかったのですが、売り切れでした~
大きいサイズなら、ウエストもゆったり、丈ももう少し長めに履けたのに…残念!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 13:23
tomoさん♪

白いコートって憧れです
手に取ってみても、汚れるから…とあきらめること多々ありました!
今年は白とは言わず…キャメルのコートが欲しい私(*^_^*)
Commented by ropossa at 2014-08-21 20:57
こんばんは〜
流石ですね。
カジュアルなスカートも清潔感溢れるお上品スタイルにまとめるところがすずさんスタイルですね❗️
綺麗です〜〜☆
わたしは、バリバリのカジュアルコーデしか思い浮かびませんでした。
例えば、ユニクロのサブライズニューヨークのカモフラパーカーだとか…(^^;;
実はちょっと気になるパーカーなの。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 23:16
ロボさん♪

ベージュのスカートなので、カモフラ柄とかも合いそう!!
そういえば、ディノスダーマ冬号に、素敵なビジューツキのカモフラ柄ニットがありました~~
ユニクロのパーカーも後でチェックしてみます~(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-08-20 17:37 | おしゃれ | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧