暑すぎるのです・・・・

 2014年 8月21日

 連日の猛暑に着る服が浮かんできません
 少しは雨も降って欲しいところですが・・・・
 広島のことを思うと、わがままばかり言ってられませんね
 本当に、天災は怖いです
 どうか被害が広がりませんように・・・・
 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします


f0150620_13274320.jpg


 風が袖からぬけていくレースのブラウスでお仕事
 午後からも気合い入れてお仕事行って来ます!
[PR]
Commented by kuukau at 2014-08-21 17:28
わたしなんかまだまだアッパッパーです。
残暑が一番イヤ。真夏より暑い気がする。エアコンガンガンに入れてます。先日の熱中症騒ぎで夫に押し切られた。作戦だった?
着るもの考えられないんl同感。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-21 23:18
空子さん♪

来週あたりには少し涼しくなるらしい…・そんな情報をgetいたしました,゚.:。+゚
そろそろ夏の洋服にも飽きてきた頃??
早く秋のファッションを楽しみたいですね♪
Commented by igaiga64 at 2014-08-22 00:11
me too です。暑くて試着もしたくないのに、夏服を見るのに飽きた。
暑いのは大好きだけど、そろそろいい加減にしてほしいw
涼しくなったらそれはそれで寂しいのでしょうけどね。
Commented by すず at 2014-08-22 16:54 x
igaigaさん♪

今日も暑く,木更津アウトレットに行こうかと思ったけれどやめました!
アウトレットで夏物買うより、気持ちは秋冬へ向かっている~
でも、秋冬物って夏物よりお値段的にもハードルが上がるので,また悩むんです・・・・購入までに^^;
by suzu_ronron | 2014-08-21 15:10 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧