スカート気分,゚.:。+゚

 2014年 8月24日


 私のおしゃれは真似ばかりだ・・・・
 エレガントな先輩方、年下のおしゃれさん、そして同年代からも刺激をもらう!
 いつも見ている大好きなおしゃれさんが
 黒いラルフローレンのポロシャツとスカートでとびっきり素敵なコーデ,゚.:。+゚

 絶対真似したい~と思っても、私のポロシャツは…・無印良品^^;
 スカートは探してももう売り切れで見つからず・・・・
 その後、アウトレットで奇蹟の再会をした、黒地にボルドー色の薔薇が咲くスカート
 せめてもと母からレンタルして、パールのネックレスtブレスレットも一緒に

f0150620_10581824.jpg
f0150620_1058279.jpg

        ポロシャツ      無印良品
        スカート        ローラアシュレイ
        バッグ         ロエベ

f0150620_111386.jpg

                     母より拝借


 先日のチノスカートにも合うかも知れない!!

f0150620_112092.jpg



 秋は少しだけスカート気分,゚.:。+゚
 
 
 写真を見てびっくり~、鏡が汚れています霧がかかってるみたい(笑)
 涼しい息子の部屋で、引っ越しで戻った鏡で撮影!!
 朝の庭仕事でちょっと疲れた~、ゆっくりしてから鏡磨きます^^;





 
[PR]
Commented by baharini at 2014-08-24 14:28
オシャレって素敵な人から学ぶことが多いですよね。真似から入っても、次第にオリジナリティが生まれてくるというか、自分がにじみ出てくるんだと思います。今日のコーデもすずさんらしく品がよくて素敵ですよ♪
Commented by koto at 2014-08-24 16:27 x
こんにちは!すずさん♪
チノスカートにはネイビーなどのシャツも似合いそうって、思ってましたよ☆
お洒落は真似することが早道って雑誌ネタですけどねφ(..)
私もみなさんの好きなところ真似してます!
雑誌よりリアルなコーデですもの^^

Commented by queentomo at 2014-08-24 18:07
お見舞いありがとう!
したのフルーツ美味しそう。ちょっと食欲出てきました。
スポーティなコーデもお似合い。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 19:46
bahariniさん♪

街で素敵な方を見かけると嬉しくなりますよね~

最近は雑誌より、おしゃれブログの方が参考になることが多い気がしています。
真似と言っても、まったく同じには出来ませんから、似たような物をあつめて(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 19:52
kotoさん♪

1年前の今頃はまだこの世界を知らなかった~~
おしゃれブログで着画を見たときの感動!今でも覚えてる~(笑)
リアルコーデがやっぱり1番参考になりますね!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 19:53
tomoさん♪

お元気になられて様で安心しました!
この際ダイエットは忘れ、体力回復に専念してね♪
Commented by wendy0209 at 2014-08-24 21:36
下のコーデ しっくりお似合いですね~
上のローラアシュレイのスカートのプリント 素敵♪
ブーツに合いそう 秋物到来ですね
でもボリュームがあるから ポロシャツの丈短くしたらダメですか?
せっかくのスリムで長いおみ足が 短くみえちゃいます
絵の勉強も模写からですからぁ 何処かにsuzuさんの真似してる方も
おられるかも?デスヨ♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-25 07:04
wendyさん♪

おはようございます!!
そうなのよ~ポロシャツの裾が長い!!そして胴長に見える…・確かにです。
折り込んでみたり、まくり上げてみたけど、気がつくと長く伸びてる(笑)
仕方ないので、このバランスはこれで・・・・いつもと違う感じを楽しんでみましたが、う~ん、やっぱり短足だ!!(汗)
by suzu_ronron | 2014-08-24 12:00 | おしゃれ | Comments(8)