不評・・・・・

 2014年 8月2日

f0150620_13441860.jpg


 恥ずかしいから小さく・・・・・
 おしゃれな方が素敵にペディキュアしてるから
 一度挑戦したかった濃紺にチャレンジ~

 「死んだ爪かと思った」
 想像通りの家族の反応~
 不評です・・・・・本人は意外に気に入ってるけど

 それにしても慣れてないから、はみ出すし美しく塗れない~
 外反母趾気味だし、まずはお手入れからですね
 お見苦しい画像で、失礼いたしました!!



 
[PR]
Commented by garden_time at 2014-08-25 17:54
20代の頃ですが~
手の爪にラメ入りの真っ青のマニキュアをしていたら
友人から「ドアに手を挟んだのかと思った!」って言われました(笑)
青系はどうしてもそう見られてしまいますね。
きれいな色だと思うのですが(^^)
Commented by ゆまなまま at 2014-08-25 18:29 x
すずさん♪

うわ~おしゃれ!
濃い寒色系やミルキーで平板な色がはやってますよね。
私はここ10年ぐらい?夏はほぼシルバー系で変わり映えせずです。

Commented by baharini at 2014-08-25 18:31
濃紺、シックで都会的で素敵、いいと思いますよ〜。
でも男の人は好きでないかもね(笑)。
ちなみに私のワインカラーも娘は「血豆だ!」と逃げていきます(苦笑)。
Commented by slowlylifee at 2014-08-25 18:45
初めまして。

私は、素敵だと思います♪
ペディキュアって難しいですよね。
私もいつも、はみだしています~(笑
Commented by suzu_ronron at 2014-08-25 21:23
紗絵さん♪

ぱっと見は黒ですが、濃紺です。
こんな濃い色合いは人生初(*^_^*)
最初は自分でも違和感がありましたが、もう慣れました!
どうせなら、もう少し早い時期からチャレンジすればよかったかな?
サンダルの季節もそろそろ終わりですから~
Commented by suzu_ronron at 2014-08-25 21:26
ゆまなままさん♪

こんばんは!!シルバーも素敵
私はほとんどペディキュアしないんです・・・・
だから余計に家族もびっくり(笑)
手は仕事柄付けられないので、足のおしゃれはまっちゃうかも♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-25 21:29
bahariniさん♪

素敵なカラーですよね、ボルドー,゚.:。+゚
今年は流行だし!
私は500円のプチプラです^^;
1度しか使わない可能性もあるかと・・・・・・
でも意外に気に入りました~いろんな色にチャレンジしたくなりました!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-25 21:32
slowlylifeeさん♪

はじめまして、そしてこんばんは!!
ありがとうございます、はじめは自分でもぎょっとしてたのに、もうすっかり慣れました,゚.:。+゚
爪のお手入れをして、もっと色々な色にチャレンジしたくなりました♪
Commented by flower_wine at 2014-08-25 23:39
こんばんは〜。
こういう感じの色に慣れると、はまりますよ!笑(私がそうだから)
素敵だし、お洒落。
でも、特に殿方には不評ですよね〜。
主人には清楚さが感じられないと言われ・・・。
今更、私に清楚さを求める???爆笑
Commented by 5sana5 at 2014-08-26 00:54
ネイビーも黒も大好きです。
それに塗りきれないので350円くらいので十分だと最近は思います。
足の爪は 父親似なのでごっついので濃い目の色の方が逆に綺麗に見えるので不思議です。只今、ゴールドのラメラメ中。(爆)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-26 07:47
flower-wineさん♪

そうなの~はまりそう^^;
パンプスやブーツを履く季節になったら・・・・?
どうせなら、もう少し早くはまればよかった(笑)

Commented by suzu_ronron at 2014-08-26 07:48
sanaさん♪

手はあまり派手だと目立つし、仕事にも差し支える・・・
そのてん足はいいですね~
ラメラメOKでしょう(*^_^*)
私の濃紺は500円也~♪
Commented by 足型研究員 at 2014-08-31 22:11 x
初めまして
管理人様の足型はギリシャ足型ですね=ラウンドラストがお勧めです。

外反母趾の原因は悪い履き方と足の裏の筋肉低下です=ソフソールと歩く助けテーピングソックスがお勧めです。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 08:01
足形研究委員さん♪

コメントありがとうございます。
外反母趾が気になっていました・・・・
アドバイスありがとうございます,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-08-25 14:05 | おしゃれ | Comments(14)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧