人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になったら♪


 2014年 8月28日


 秋になったら・・・・・
 トレンチコートに合わせて履こうかと♪

秋になったら♪_f0150620_2114261.jpg


 だけど私に似合うかどうか??
 レオパード柄のバレーシューズも持っているけど、あまり出番がなかったし・・・
 
 洋服では取り入れにくいけど、小物だったら使えるかもしれない
 チャレンジ精神で秋冬は活躍させよう,゚.:。+゚



 
Commented by slowlylifee at 2014-08-28 22:59
こんばんはー。
また、お邪魔します。
トレンチコートにあいますよ!
レオパード柄、小物だったら、取り入れやすいですよね。
チャレンジ精神、大賛成です!
いつまでも、チャレンジ精神はもっていたいなって思います^^
Commented by queentomo at 2014-08-29 00:17
Suzuさんらしい,控えめなレオパード!
いいじゃないですか!
Commented by wendy0209 at 2014-08-29 09:47
優しい色調ですね 何にでも似合いそうです♪
最近ブログ繋がりでレオパードよく見ますけど また流行ってるのかしら?
おばさん身に着けないけど 皆さんがお召しになるのを 拝見するのは愉しい♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 14:45
slowlylifeeさん♪

こんにちは。
早速トレンチを出して、置きコーデして見ました^^;
靴の色がもう少し濃くてもいいかと思うくらい、トレンチと同じ色合い!
つま先のレオパード柄がいいポイントになっていませんか~??
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 14:47
tomoさん♪

私地味~な雰囲気ですから、柄に負けちゃう^^;
だから少しだけポイントで取り入れて遊んで見たいと思います♪
早くコートの季節にならないかな?
tomoさんのコートファッションが気になるのです,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 14:49
wendyさん♪

私も実はほとんど身につけません・・・・
でも素敵に着こなしているブロガーさんに刺激されチャレンジ精神が~^^;
似合うかに合わないかは・・・・・賭けのようなものです(汗)
by suzu_ronron | 2014-08-28 21:17 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず