妄想コーデ♪

 2014年 8月29日


 今週いっぱいは秋の気温
 来週からは残暑が戻ってくるようです

 お気に入りのトレンチコートを出してみたけど
 さすがに着画は暑苦しい^^;


f0150620_941840.jpg
f0150620_941389.jpg

           コート       HIKE
           ワンピース    AKIIKO OGAWA
           バッグ       H ケリー(内縫い)
 
 


 秋はゴールドの気分なので、時計も指輪もゴールドでお揃い♪
 私的にはAランクのお出かけ着(笑)
 秋風が吹いたら1度は着て出かけたい
 晩夏の妄想コーデでした~ぷぷ






 
           
[PR]
Commented by ゆまなまま at 2014-08-29 10:37 x
すずさん♪

ブランドオン(^^)/
すずさんにお似合いのゴージャスな雰囲気です。
こちらは天候的に秋口な雰囲気。
こうなると夏が恋しかったり。

秋のおしゃれ、楽しみです。
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 15:13
ゆまなままさん♪

私は全然ゴージャスじゃないですよ~
ブランドものも最近は全然買っていません
どれも時代を感じる古いものばかり^^;
それでもやっぱり涼しくなると、色々重ねて見たくなる,゚.:。+゚
おしゃれの秋が待ち遠しいですね♪
Commented by iyim2012 at 2014-08-29 17:10
すずさん、こんにちは~
トレンチコート、やっぱりいですね。
3年位前に、娘にあげてしまったんですが、最近友達が、トレンチに白のパンツ履いて、サングラスかけて旅行に行く姿を見送った時、カッコ良くて、しまった!あげなければよかったと・・・
やっぱりトレンチは素敵。
ベージュの靴とも、ケリーともよく合っていて、とってもきちんと感がありますね!
もう少し涼しくなったら、着画upしてくださいね!(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 22:48
ユミさん♪

私は絶対トレンチコートが似合わない!と思っていたので
今のコートが人生初のトレンチなんです・・・
興味本位で試着したバーバリーのコートが素敵で、そこから目覚めました(*^ー゚)
今年の春はカジュアルで着ることが多かったので、秋はドレッシーに着てみようかと思っています,゚.:。+゚
ユミさんもまた娘さんに借りて、今年はぜひカッコよく着てください
by suzu_ronron | 2014-08-29 09:47 | おしゃれ | Comments(4)