夏の終わりのコーデ


 2014年 8月29日


 今日も朝から小雨が降ったりやんだりの肌寒い1日
 こんな日は大好きなシフォンのブラウスを着て
 デパートに、秋の偵察に行くはずでした・・・・・・

f0150620_14513939.jpg


 行く予定でしたがやめました
 やめた理由はまたゆっくりと書こうと思います
 とりあえずはせっかくのお休み金曜日ですが、自宅でうだうだ~
 ストレスマックス状態(-_-;)


 
[PR]
Commented by koto at 2014-08-29 15:39 x
すずさま!
ストレスですか?
その後の爆発は致仕方ありませんな(笑)
何買っちゃいます??
わたくしも本日ダラダラしてました~
で、ブーツ取り置き!!ひぃーーーー(´д`|||)
Commented by kuukau at 2014-08-29 18:04
シフォンブラウス1枚では寒い今日の天気でした。
コットンセーターを引っ張り出したわ。
Commented by flower_wine at 2014-08-29 19:11
こんにちは!
ショッピング行くのやめた理由、気になります(笑)
↓下のコーデ、ラグジュアリーで素敵!!
トレンチ似合う女性は憧れです。
私は背が低いせいか着ると怪しい人に見える・・・(苦笑)
Commented by igaiga64 at 2014-08-29 20:52
とってもsuzuさんらしいコーディネートですね。
今週は少しは涼しかったから秋物フライングで着れてラッキー(*^^)v
ショッピング残念。でも、無理して行ってもいいお買い物できないと思えば(汗)ね。
Commented by ropossa at 2014-08-29 22:32
大好きなお洋服を着るとハートも落ち着きますよね〜♪
今は夏物冬物季節に無関係ですから、厚手のニットカーデを羽織れば寒くなっても着れそうですね‼︎
トレンチコートも素敵‼︎ 高級感あるわ〜♪

UNIQLOのピーコートも気になります〜
わたしもピーコートもダッフルも持ってますが、娘(居ませんけど)のお上がりを着ているお母さんになっちゃいます(ー ー;)
すずさんなら大人っぽく着こなせると思いますよ(*^^*)
ダウンベストもH&MのSサイズ黒を持ってますが全然着ません。
すずさんにあげたいくらい。XSじゃなきゃダメよね…
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 22:52
kotoさん♪

kotoちゃんもストレス・・・・・・・あるよね^^;
いいのいいのブーツくらい、毎日頑張ってるんだから、ご褒美よ~,゚.:。+゚
さあ、私は何買っちゃうんだろう(笑)
今日行けなかったから、週末多少の混雑覚悟で出かけてこようかしら~~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-29 22:53
空子さん♪

急に秋になりましたね~、確かにシフォンのブラウス1枚では肌寒い!!
デパートの中なら調度いいかと思ったのですが、今日はダラダラおうちで遊んで過ごしました!!
Commented by suu-life at 2014-08-29 22:54
いつもステキなファッションにふむふむと感心したり頷いたりしています。

コート合わせたお靴ステキです!
私の友人もオシャレで、さりげなく控え目に合わせて、いつもハッとさせられます。

今日はお疲れのようですね。
ゆっくり休んで下さいね(^^)

Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 00:25
flower-wineさん♪

理由はね…いくつかあるの~
その1つは出発時間!
私帰りが夕方になるのがすごく嫌でして(笑)
だからなるべく朝イチで出かけたいのに、色々と用事で遅くなって~
結局出かけたくなくなり、でも出かけたかった・・・・・そしてストレスマックス(笑)
初トレンチなんです、似合ってるかは別として、気に入ってます,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 00:28
igaigaさん♪

今日も涼しく、薄手のブラウス1枚では寒いくらいでした!
来週は残暑が戻ってくるようです~つかの間の秋気分(笑)
気温が下がるとニットが気になりだす・・・・・なんて単純な私(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 00:35
ロボさん♪

そちらはもうすっかり秋ですか??
今日は残念でしたが、家でダラダラするのもいいものです(笑)

最近は、季節に関係なくレースや、シフォンを着ることが多くなりました!おしゃれの幅が広がりますね~
同じダッフルでも、ピーコートでも娘の着ているのはまったく、笑えるほど似合わない(泣)
おばさんに似合うカジュアルを探すのは大変です(*^_^*)
ロボさん、せっかくのダウンベスト~どんどん着てください!!
もったいないわよ~~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 00:35
suu-lifeさん♪

おしゃれな友人からの刺激って、とても大切ですよね!!
私はブログで拝見するおしゃれさんたちからもいつも刺激をもらっています♪

今日はダラダラ過ごしましたが、やはり疲れがぬけていないような・・・・
明日もお仕事、ぐっすり休みたいと思います(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-08-29 14:58 | おしゃれ | Comments(12)