フリルシャツ♪

2014年 8月30日


 これはもうず~っと、むかしむかし(爆笑)
 銀座のエポカザショップで一目惚れしたフリルシャツ
 コンパクトな作りで、丈は短め・・・
 前身頃にはフリルがたっぷり♪
 好きだから処分できないシリーズの仲間入りですね~完全に^^;
 40代は何だかフリルが幼すぎて、もう合わない気がして
 あまり出番がなかったけれど
 50代の今、またフリルの気分になってまいりました~♪


f0150620_223231100.jpg
f0150620_2238869.jpg


 レオパード柄のパンプスとロンシャンのバッグで秋を少し意識して!

 私、本当はシャツは苦手・・・・
 シャツの襟が好きじゃないから??(しっくり収まらないのよ~~)
 特にこのフリルシャツ、アイロンが面倒で大変~
 でも今年の秋は何となくシャツ気分・・・・
 まずは着慣れることが大事かも知れませんねっ!
[PR]
Commented by ropossa at 2014-08-30 06:56
おはようございます♪
うわ〜、好きなコーデだわ〜\(^o^)/
ホワイトシャツにデニム、茶系の小物、最高です‼︎
シャツカラーわたしは大好き。
フリルはすずさんイメージ、お似合いですV(^_^)V
Commented by slowlylifee at 2014-08-30 10:42
おはようございます♪

フリル、大好きです!
20代の頃からずっと!
でも、この年齢で~~って思ってて、着なかったし、買わなかったのですが、
古着やさんで、アメリカの1980年代のフリルたっぷりのワンピースを見つけちゃいまして・・・^^;
試着してみたら、似合うじゃん?って^^;
で、買っちゃいました(笑

もう、この先、どれくらいかわからないし、好きなものを着ようって!(爆

すずさんも、とてもお似合いですよ~♪
コーデも素敵です♪
参考になります♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 19:48
ロボさん♪

急に秋のような陽気で、ちょっとフライングです(笑)
シャツカラー苦手です~
なんか落ち着かない…・気がつくと襟元が曲がってたり、だらしなくなってたり!!
格好よく着てみたいのにな~、襟を立てて大人っぽく!!
フリルは、上半身の薄さをカバーするという点でも私に向いてるかも(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-30 19:52
slowlylifeeさん♪

一度似合わないと思ったものも、年齢と共に似合ったりするのかしら??
年をとると、ピンクや赤など少し派手な色合いが似合ったりするのと同じ現象^^;
でもそうよね~~、好きなものを着る方が気持ちも上がるし、出かけるのも楽しくなる!!
大人の可愛いおしゃれもいいわよね~(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-08-30 00:41 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧