アンダー膝丈♪

 2014年 9月1日


 今年のスカートの流行は「アンダー膝丈」だそう
 おしゃれブログを拝見していると
 皆さんスカート熱が今年は高いぞ!!

 受けちゃいけないのに刺激受けちゃいますよ~~^^;
 エクラ10月号からはこんな刺激!

f0150620_18533244.jpg


 ウール素材の膝下フレアー
 ざっくりセーターも素敵ですね~,゚.:。+゚
 そしてやっぱりお値段も素敵・・・・
 とても流行のスカートに出せるお値段ではなく
 やっぱり素敵なものは素敵なお値段なんなんですね~と
 1人納得してしまいました(-_-;)



 
[PR]
Commented by iyim2012 at 2014-09-01 21:26
アンダー膝丈ですね! 了解~!
他の雑誌にも、ミモレ丈って載っていました。
でも、秋から冬にかけては、タイツやブーツがあるので、スカートはきやすくなると思うのですが、私が持っているスカートは、きっと膝ちょい上の物ばかりなような・・・
膝下って、すずさんのように背が高い人にはいいけれど、背が低い私は、バランス悪いような・・・
もともと短い足が、よけい短く見えそうで・・・
全身写る鏡で、全体を見ながら、手持ちのスカートで、少し悩んでみることにします。。。
Commented by wendy0209 at 2014-09-02 07:47
都会のマダムっぽいsuzuさんに きっとお似合い
似たの探すの大変だけど・・・
それがまた楽しい♪
探して楽し・買って楽し・着て愉しい・・・お洒落かな
Commented by kuukau at 2014-09-02 09:04
モデル体型ならミモレでもミニでも着こなせる。
その為のモデルだもんw
Commented by suzu_ronron at 2014-09-02 21:37
ユミさん♪

私もアンダー膝丈、ほとんど持っていません!
ギリギリ膝小僧、って感じならあるかしら??
秋冬は、タイツとブーツに頼りっぱなしの膝上スカートが、去年までのマイブームだったので~
少しだけ流行を意識して、私も鏡の前に立ちたいと思います(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-02 21:39
wendyさん♪

都会、マダム・・・・・・両方とも外れですよ~~(*^_^*)

雑誌は流行を知る手立て!
お手本はやっぱりおしゃれブログの、リアルコーデ,゚.:。+゚

Commented by suzu_ronron at 2014-09-02 21:44
空子さん♪

モデル体型のミニ丈を、私が着たらミモレ丈~笑
よくわかっていますから、参考まででとどめておきます!
by suzu_ronron | 2014-09-01 19:01 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧