大好きなシフォンブラウスでリベンジ~♪

 2014年 9月5日


 仕事休みの金曜日♪
 先日大好きなブラウスでデパートへ行こうと思ったのに・・・
 母の体調がすぐれなかったため中止に!
 その後娘と出かけたものの、やっぱり偵察はお一人様が気楽でいい~
 今日は母が、趣味の油絵の集まりで出かけるので、私も堂々と出かけられるの,゚.:。+゚

 ついでに銀行にも行ければ行こう!!
 平日のお休みは働く主婦には貴重なのだ(*^_^*)

 朝から家事をさっさと終わらせ、気になっていたきなこのシャンプーもしました~
 心おきなく偵察行ってこれます!


f0150620_1045879.jpg
f0150620_10451911.jpg



 この前は、きれいめアマカのパンツに合わせたけれど
 今日は甘辛ミックスコーデ、レッドカードのボーイフレンドジーンズ
 バッグとパンプスはおなじもの!
 こんな感じに足首を出して歩けるのもいつまでだろう?
 過ぎゆく夏を惜しんで、いざ出かけて参ります~,゚.:。+゚



 
 
[PR]
Commented by koto at 2014-09-05 12:07 x
ふふ♪こんにちは
毎日暇なkotoでーす(笑)
ごゆっくり行ってらっしゃいませ

デニムの裾まくり♪
お上手^^そういう微妙な所で大人お洒落に差が出ると思ってます
妹世代の私からお姉様方を見るとき、、、
多分そんなところガン見しちゃってます(笑)

Commented by kyoko_mn at 2014-09-05 15:41
すずさん、こんにちは!
今日は真夏のような暑さでした〜。

私は段々と甘系ファッションは卒業なのですが
すずさんの今日の甘辛ファッションはとても良くお似合いです♪
勝手知ったるお家の近くのデパートでは
秋物の何かいいものあったのかしら〜?
Commented by queentomo at 2014-09-05 19:44
目的のないウインドーショッピングが一番楽しい。
そんな時にめにとまったものもしくはものが呼ぶ時が結構いいものがあるのよね〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-05 22:47
kotoさん♪

1,2,3回目だけ、内側にひねる~これよね!
しっかりきれいに3回まくっちゃいけない(*^_^*)
私も習得いたしました!

ゆっくり、たっぷり遊びすぎて、今日は相当足が痛いです!
お昼も食べずに何時間歩いたことか(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 07:10
kyokoさん♪

本当、夏に逆戻り~蒸し暑かったですね。

昔から、甘甘コーデは苦手でしたが・・・・・いつまでフリル許されるでしょうか??
地元デパートの視察は、食事も忘れ歩き続けました(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 07:12
tomoさん♪

探すときは見つからない!!そんなものですよね~
まだまだ時間があるし、のんびり探そうかと思います!
そのうち気が変わっちゃうかも(笑)
by suzu_ronron | 2014-09-05 10:49 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧