夏に逆戻り

 2014年 9月6日


 あのまま秋になるとは思っていませんでしたが・・・・
 昨日から蒸し暑さと共に季節は夏に逆戻り!

 今日は薄手のツインニット
 だいぶ前に娘と出かけた近くのアウトレットで
 娘ブランドです(アクアガール)
 でも好きなツインニット
 薄手で、シルバーラメ~
 おまけに大好きな異素材使いのフリル^^;

f0150620_1454309.jpg
f0150620_14544365.jpg


 カーディガンはおしりのすっぽり隠れるロング丈
 だけど薄手なので、ふんわり軽い!

f0150620_14565876.jpg

f0150620_14561044.jpg


 インナーは1枚で着ると袖が可愛すぎるので、もっぱらセットで着用なんですが~
 可愛いでしょう~♪
 残暑が厳しく、外と室内では気温差も・・・
 こんな季節には大活躍です!

 それにしても「デング熱」どうしましょう
 公園閉鎖すればいいって問題でもなさそう
 と言うか…・もう実はずっと前から日本に「デング熱」入ってたでしょ?
 今回、エボラの件もあり、最初に調べた人からたまたま見つかって大騒ぎだけど・・・
 なんか、もう私・・・・・・抗体持ってるんじゃないかな(-_-;)
 どれほど蚊に刺されていることか~~(汗)
 どうか早くワクチンのか開発が進みますように!!
 
 

 ✿人から人への感染はなく、それ程重症化しないようなので・・・ 
  過剰な心配はしない方がいいと思いますが
  蚊には刺されないにこしたことはないですね~          
 
[PR]
Commented by queentomo at 2014-09-06 17:06
やさしいかんじがsuzuさんらしいw。
今日は暑かったです。
Commented by igaiga64 at 2014-09-06 19:56
やさしい雰囲気でとってもsuzuさんらしいセットアップですね。
秋物着るには我慢大会ですw
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 20:42
tomoさん♪

優しい感じ??
私優しくないですよ~~ぷぷ

ほんとに今日は蒸し暑かったですね
体調管理に気をつけて、残暑を乗り越えましょう,゚.:。+゚

Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 20:45
igaigaさん♪

やだな~igaigaさんまで、私本当は怖いですよ(*^_^*)
我慢大会でも、今日は秋物無理でした^^;
Commented by 5sana5 at 2014-09-06 21:43
私は レース苦手だから レース似合うっていいですね。
レースがなければ私にも着られるけど。ロングカーデって便利ですよね。
まだ暫くは 暑いのかな?
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 22:20
sanaさん♪

レースというかフリル??
私もそろそろどうなんだろうって^^;
まあ、控えめなら許してもらおう~そんな感じで選びます・笑
明日は今日より10度気温が下がり寒そうですよ!!
なにげに天気予報大好き人間です(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-09-06 15:07 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧