はまりました(*^_^*)


 2014年 9月6日


 今日はコーンパン♪


f0150620_20304099.jpg


 熱々、ふわふわおいしいよ~~,゚.:。+゚
[PR]
Commented by ropossa at 2014-09-06 21:55
ひとつお味見❓で欠けているのがツボです〜*\(^o^)/*
美味しそうー❗️
わたし、ジョアンのコーンパンが大好きなの。
画像から匂いまで漂ってきます♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 22:15
ロボさん♪

おいしそうでしょう~焼きたての味見は不可欠です(笑)
もしかしてジョアンのコーンパンに似てるかも??
すごくシンプルだけど、もちもちふわふわよ♪
Commented by slowlylifee at 2014-09-06 23:19
(^∇^)アハハハハ!
はまりましたね(笑
私も、一度、作って、はまったクチです(笑

さきほど、更新した記事中にすずさんのブログをリンクさせてもらいました。
事後承諾ですみません。
もしも、だめなら、おっしゃってくださいね。

すずさんも、はまられて、嬉しい~~(^◇^)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-06 23:41
slowlylifeeさん♪

はまってます!!
今度は大好きなシナモンロールに挑戦したいな♪

リンクの件ありがとうございます~私も早速お気に入りに登録さえていただきました♥
あらためてよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by kuukau at 2014-09-07 00:03
家で焼くと部屋中にイーストの良い匂いがするでしょ?
とーーっても幸せな気持ちになる。ジャムもそう。
明日はパンを焼こうっと。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-07 00:05
空子さん♪

ホームベーカリーにお任せで、朝パンのにおいで目覚めても十分幸せでしたが、久しぶりのオーブンでのパン焼き~幸せ!!
食べて更に幸せ♪
Commented by shirabe-san at 2014-09-07 11:32
こんにちは!可愛くぷっくりしたパンに目が釘付けです~この夏にパンのお稽古@白金でちょっとお習いしたのですが、こんなに上手には全然焼けなくて(泣)おいしそーです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-07 14:49
shirabe-san♪

こんにちは~
私も久しぶりの手ごねパン
本当はこねてないけど・笑
簡単です作り方…・ぜひチャレンジしてみて~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-06 20:30 | 日々の暮らしから | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧