刺激されて~,゚.:。+゚

 2014年 9月7日

 錦織圭選手すごいですね!!
 ここまできたらぜひ優勝させてあげたい~頑張れ♪


 さて本日、気温がぐっと下がり半袖では肌寒い・・・・
 デパートでの秋物視察に刺激され、早々トレンチコートを(*^_^*)
 久しぶりに着ると上手に着こなせません~(実際に着て外出はしてません)

f0150620_1435265.jpg
f0150620_143544100.jpg

 
 アクアスキュータムのコート素敵でした 
 最後までHIKEのコートと悩んだのでまだ未練たっぷり
 ラインがHIKEより女性的な感じで生地も肌に馴染みやすかったような・・・・・

 ディスプレイされていた秋の新色、こげ茶のコート
 袖のまくり方に目が釘付けになりました♪
 ここ縛れば落ちてこないし、可愛いし~そうだったんだ!!

f0150620_14325659.jpg


 確か固結びしてあったと記憶しているのですが・・・・
 私の腕が太いのか、HIKEのベルト?が短いのか?
 一回しかむすべない!!
 せっかく真似しようと思ったのに(泣)

 去年の冬はこんな着方が流行してたけど・・・・
 前を少し開けて、ベルトでぎゅっと!
 裾が開いてドレッシーな雰囲気になりますね!
 さあ~今年はどんな着方がトレンドなんでしょうか??
 肌寒くなったら、スカーフとか合わせて着たいな~

f0150620_1437381.jpg
f0150620_14375091.jpg


 今日からMore機能使います♪
 

 
 



 



 中に着ているのは、黒のシンプルワンピース
f0150620_16115883.jpg

 
 パールのネックレスで少しだけフォーマル感をプラス!
 9月の終わりに、ミニ同窓会の女子会が予定されています
 その頃にはトレンチコート??まだ早いかしら~??
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-09-07 16:36
うわっ!
恰好いいー!!!
それに、スタイルが良すぎですー!
こういうコートって、スタイルの良しあしできまります!
まるで、モデルさんみたいー!(^◇^)
(お世辞じゃありません!マジで言ってます!)
Commented by queentomo at 2014-09-07 17:07
トレンチは難しい!
でも良くお似合いです。すらっと背が高いと言うのが必須条件なんですね。納得。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-07 21:17
slowlylifeeさん♪

お褒めいただきありがとうございます~。
でもそんなことはないのです^^;
ファッションブログのまねごと、そろそろ1年になりますが・・・・
だんだんポージングが上手になりまして(笑)
欠点を隠す方法を身につけましたね~私^^;
後は鏡の角度とか・・・・・・そんなことでごまかしております!!
トレンチはまだ人生2シーズン目、着こなすどころかコートに着られています(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-07 21:19
tomoさん♪

tomoさんなら絶対お似合いだと思いますよ~
私はそれ程背も高くないのです・・・
だからトレンチの時はバランス的にもヒールのある靴がやっぱりマストなんです^^;
Commented by kuukau at 2014-09-07 22:46
トレンチでベルトをギュッと締められるのは、限られた人だけ。
羨ましい身体の持ち主だわ@@
ヒョウ柄のパンプスがよく合っててステキ!!
Commented by riemusik2 at 2014-09-07 23:28
こんにちは。

コート、すっごくかっこいいです。
トレンチって以前はあんまり興味がなかったんですけど、最近は着てみたいかもって考えてます。
中のシンプルなワンピースと、つま先が豹柄の靴もステキです。

またお邪魔させて下さいね。
Commented by wendy0209 at 2014-09-08 07:03
suzuさん 雑誌の1ページかと思いましたヨ♪
綺麗~ コートお似合いですね
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:12
空子さん♪

コートの下が薄いワンピース1枚ですから!!
ヒョウ柄・・・・・着画を見るとコートに合ってると思うのですが、さて私に似合っているかと言われると~^^;
まずは自分が慣れるとこから、スタートです(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:17
riemusik2さん♪

はじめまして~こんにちは,゚.:。+゚
私もトレンチはずっと似合わないと思っていて、去年はじめてチャレンジしました!
色々試着して、悩んで悩んで購入したのですが、はじめて着たときに意外に大丈夫(笑)って~年齢でしょうか^^;
どうぞチャレンジしてみてくださいね♪きっとお似合いですよ~~。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:19
wendyさん♪

おだててもダメですよ~のこぎりもって手伝いに行きませんよ(笑)
写真のおかげですよ…・最近うちの鏡も上手に嘘つくようになりました~ぷぷ。
by suzu_ronron | 2014-09-07 14:44 | おしゃれ | Comments(10)