人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日連続^^;

 2014年 9月8日


 実は昨日日曜日~
 3日連続パンを焼きました
 さすがに家族も・・・・・3日坊主にならないでよ!と言われるしまつ^^;


3日連続^^;_f0150620_20353330.jpg


 はい、シナモンロールです、大好物♪
 でもね~ちょっと焼き色不足
 アイシングもゆるくて上手に出来ていません
 でもおいしかった~味は最高,゚.:。+゚
 
Commented by slowlylifee at 2014-09-08 08:36
すずさん、おはようございます。
シナモンロールまで焼かれたんですね^^
実は、私も、これ、焼きました。
美味しいですよね。
すずさんのほうが、すごい膨らんでます~♪
私のは、パンとパンの間がもっと、すかすかでした><
このパン、あっという間になくなるんで、嬉しいけど、ちょっと、困ってます^^;
Commented by flower_wine at 2014-09-08 09:23
こんにちは!
シナモンロール大好きなんですけど、カロリー気にして最近食べてない・・・。画像見て食べたくなった−。
↓のトレンチ素敵〜。
トレンチはやっぱりある程度身長がないといけないってのが解りました(涙)
バーバリーのトレンチ試着したことあるんですけど、ほんとに似合わなかった・・・悲しい。
ほんとsuzuさん、女優さんみたいにかっこいく着られてます!憧れ〜!
Commented by igaiga64 at 2014-09-08 09:49
おはようございます。
すごいですね。3日連続ですか?
ワタシの夢はイースト菌の匂いで目が覚める←自分でやるのではないw
朝は絶対パンなので、一日おきくらいに買って帰るけど、
なぜか売っているパンは飽きるのよね。3件くらいをローテーション。
こういうことができるといいですね。
Commented by koto at 2014-09-08 10:41 x
そんなに簡単にできちゃうんですね?
我が家のホームベーカリーはどこへしまったのか、、、
出来たて食べたい!!
今。物凄く暇な毎日なので、今でしょ?!的に作ろうかな~
レシピ本があるんですね?
本屋へダッシュしまーす(*´∀`)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:25
slowlylifeeさん♪

味はよかったのですが、見た目に納得いきません(-_-;)
コーンパンまでは、気温が高く手ごねもやりやすかったのに、昨日は肌寒くて~
パン生地が固く練るのに体力使いました(笑)
何でホームベーカリーで発酵までさせないの??と言う主人と半ば言い争い(笑えるでしょ)
せっかくおいしいのに1つも食べないの~もともと甘いもの大嫌いだから仕方ないけど^^;
何なら食べる~って聞いたら、カレーパンだって!!
したがって、次の予定はカレーパンに決定です(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:29
flower_wineさん♪

シナモンロール大好き!!
カロリーは気にしません、美味しいものはカロリーが高いと決まってる(笑)
コートはヒールでごまかしてます!
これからはブーツもあるし~~ぷぷ
私自称160㎝だけど、多分縮んでますから^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:32
igaigaさん♪

イーストの匂い、幸せですよね~
ホームベーカリーで食パンなら簡単!材料入れるだけ、後はタイマーon!
焼いた感じがするのはやっぱりオーブンなんだけど、どっちもおいしい,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-09-08 13:35
kotoさん♪

暑いときはパン作り汗かいちゃうから…・これからはお奨め~♪
とか言ってますが、私ほとんど素人だからね^^;
ムック本です~おまけにつられたけど、結構つかえる型だからお得よ♪
by suzu_ronron | 2014-09-08 00:01 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず