レオパード柄

 2014年 9月9日


 昨日は残念ながら中秋の名月をみることはできなかったけれど・・・
 今日は台風がそれたおかげで、たいした被害もなく台風一過の青空!

 気分も爽やかに白いジーンズ♪
 アクセントはレオパード柄のバレーシューズ
f0150620_147332.jpg

f0150620_141762.jpg


 久しぶりに履いたら何だかきつい??
 3月頃1番体重が落ちていた頃買ったから…仕方ないか
 足を組んでみたけど(笑)無駄な抵抗でした!

 上下共にユニクロ
 錦織君、残念だったけど~~ユニクロは着続けます(*^_^*)




 
[PR]
Commented by igaiga64 at 2014-09-09 15:02
さわやかなコーディネートですね~ 今日の天気のよう@埼玉に近い23区w
急に涼しくなったからびっくりです。何着よう?です。
Commented by koto at 2014-09-09 15:09 x
(笑)
すずさん可愛い~♪

無駄な抵抗って(*´∀`)

私も見ましたよ~テニス!
残念!でも、練習は無駄にならない!!
マイケルチャンとの復習レッスン話は
自分もまだまだやらなくちゃ!と
勇気づけられましたよ
Commented by suzu_ronron at 2014-09-09 23:31
igaigaさん♪

何の工夫もない、ユニクロセット!!
いつものお助けコーデです(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-09 23:34
kotoさん♪

久しぶりにバレーシューズの着画は、自分でもびっくり…・短足!
いつもはヒールでごまかしてるからねっ(-_-;)

圭君は息子の1つ上かな??
だから私は母の気持ちで応援してました~^^;
by suzu_ronron | 2014-09-09 14:05 | おしゃれ | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧