人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのお月様

 2014年 9月9日

 
 昨日は雲に隠れていた月も、今日はこんなにきれい♪

1日遅れのお月様_f0150620_20361581.jpg
1日遅れのお月様_f0150620_20363271.jpg


 今夜はスーパームーン,゚.:。+゚
 中秋の名月、十五夜は昨日でしたが
 本当の満月は今日なんですね~
 とっても月がきれいで大きいですよ!!
 空を見上げてみましょうよ~♪
Commented by slowlylifee at 2014-09-09 21:18
こんばんはー。
今日のお月様はとっても、綺麗でしたね~。
私もカメラに収めようと撮ったのですが・・・
こんなに綺麗に撮れませんでした・・・
月の模様なんて、映らない・・・
こんなに綺麗に撮れるなんて~~、びっくりです!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-09 23:39
slowlylileeさん♪

なにげに天体観測好きなんです私!!
月の写真はカメラのおかげ~(高倍率!)

今見てみたいのは天の川
子供の頃、富士山の近くで見た記憶があるのが最後・・・・・
写真に撮れなくてもいいから(撮れる分けございません^^;)実際に見てみたい~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-09 20:37 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず