母のお伴

 2014年 9月10日


 これから母のお伴でデパートまで
 眼鏡の調節だそうです&カシミアのセーターが気になるんですって~

 本当は蒸し暑い、残暑です!
 我慢してボルドーのワンピース{秋物だから暑いです^^;)
 カーデガンは今年の夏のお気に入り
 後ろ身ごろがレースだけど、まだ夏のなごりってことで~夏秋ミックス♪


f0150620_14111957.jpg
f0150620_14112932.jpg

              ワンピース     ローラアシュレイ
              カーデ        エストネーション
              バッグ        アンテプリマ
 
 

 明日明後日も、母のおつきあいで病院なんです~~
 最近どこへ行くのも1人ではなかなかね(-_-;)
 早く色々すっきりするといいのだけれど・・・・・・・・








 
 
[PR]
Commented by flower_wine at 2014-09-10 15:16
秋色のボルドーワンピース素敵です♪
ほんと綺麗な色。
カーディガンも前から見ると普通のデザインに見えるのに、後ろのデザインが凝っていて素敵。
ほんとだんだん秋物にシフトですね〜。
でも私、昨日例のレザースカート履こうとしましたが、暑すぎて断念しました(笑)
Commented by slowlylifee at 2014-09-10 19:58
すずさん、こんばんは!

素敵なボルドー色!
秋ですね~~。
お母様、カシミアのセーターが気になるとのこと。
おしゃれに気遣われるってことは、お元気な証拠!
何よりです^^
Commented by kuukau at 2014-09-10 22:27
ボルドーだけだと、まだ暑苦しく見えるので、白のカーディガン持って来て正解だとおもう。
季節感と見た目、どちらも満たして完璧♡
Commented by queentomo at 2014-09-10 22:32
難しいボルドーなのに!お似合い素敵ですう。
お母様のお供ご苦労様です。でもごいっしょできてうらやましいw。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-11 08:01
flower_wineさん♪

2年くらい前に買ったワンピースです~
今年は使えそう??秋物視察でもこの色よく見ました!!

昨日は蒸し暑く、ポンチ素材はどうなの?と思いましたがデパートの中は涼しくてセーフ(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-11 08:04
slowlilifeeさん♪

昨日はちょっと無理して蒸し暑いのにポンチ素材のワンピース^^;
デパートはまあまだ夏の装いの方も多く・・・・・ちょっとフライング感もありましたが、店員さんはみんな秋のスタイルなので何とか違和感なく過ごす事が出来ました~。
早くすっきりと爽やかな秋晴れにならないかしら~~
Commented by suzu_ronron at 2014-09-11 08:09
空子さん♪

レーシーなカーディガンは季節の先取り感もなくどうしようかと悩みましたが、着てみと残暑の季節、つかえそうじゃない!!と言う事で、いそいそデパートに着ていきました^^;
建物に入れば涼しくて問題なく過ごしました~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-11 08:11
tomoさん♪

母は最近長時間歩くと足の裏が痛くなるので、一緒に出かけても私は不完全燃焼(-_-;)
それに何と・・・・・・眼鏡忘れてきました、家に!!{母が~)
まあ暢気な母娘のお出かけと言うことで^^;
Commented by igaiga64 at 2014-09-11 18:47
ボルドー来てますよね。素敵です。
実はワタシもボルドーの薄手のニット探してます。
大き目シルエットな物はあっても、薄手はないのよねぇ。執念深くパトロールしますw
Commented by suzu_ronron at 2014-09-12 08:39
igaigaさん♪
 
おはようございます
ボルドーと言っても、このワンピースは数年前のもの!!
色味が今年とは違うかも^^;

素敵なニットに出会うといいですね~
今季もの、まだ私もパトロール中(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-09-10 14:15 | おしゃれ | Comments(10)