永遠の水玉


 2014年 9月13日


 昔から水玉柄が好きで・・・・
 つい古いものも処分できない
 このノースリーブのブラウスもその1つ
 ハイネックも好きなポイント♪

f0150620_1722233.jpg
f0150620_17225431.jpg


f0150620_17254445.jpg


 変形のドット柄で、透け感があり・・・・黒ではなく濃紺
 見にくいけど、お揃いのリボンを首に巻いてる

 合わせたパンツは去年のユニクロ、アンクルだけのクロップドパンツ
 お気に入りのパンツで、黒とベージュを色違いで購入
 しっかりした生地で、センタープレスされているのできれいめに使える♪
 
 動くとまだ蒸し暑さの残る9月
 カーディガンを羽織れば、もう少しこんな格好も許される??
 そんなことを考えてすごした午後,゚.:。+゚
[PR]
Commented by shirabe-san at 2014-09-13 18:40
ステキすぎてくらくらしました~ドットは永遠ですが、太ってみえるので躊躇しています。が、なんてスレンダーな!!!!!!おしゃれな方が着るとホントすばらしいです。お母様どうぞお大事になさって
Commented by suzu_ronron at 2014-09-13 23:08
shirabe-sanさん♪

母のことありがとうございます。
体調は落ち着いているので、検査結果が出るまでもうしばらくの我慢です!気がかりであまり出かけたがらないのですが、近くのホームセンターとか一緒に出かけて気を紛らわせようかと思っています!

このブラウス、もう思い出せないほど昔のものなんです。
断捨離しないといけないのに、なかなか進まず~~困りました^^;
Commented by flower_wine at 2014-09-13 23:09
こんばんは!
なぜか好きな物ってありますよね。
私は・・・何かな・・・いろいろ(笑)
お母様、どうかお大事になさって下さいね。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-13 23:20
flower_wineさん♪

ありがとうございます!!
体調は安定していますので大丈夫だと思います。

そういえば・・・・・・水玉すきは母譲りでした^^;
Commented by koto1008 at 2014-09-13 23:25
こんばんは!こちらにも♪

肩すっきりしていてハイネックもお似合いですよ
スッキリときれい
好きな物。ずーっと変わらずに好きな物ってありますよね

Commented by suzu_ronron at 2014-09-13 23:40
kotoさん♪

こんばんは~,゚.:。+゚
今年はハイネックがきてますよ!!ってデパートで言われたから、思い出したの(笑)
実は昔からハイネック好き・・・・・嬉しい♪

男庭、一瞬「男前」??かと思いました(*^_^*)
どうしてそんな変換するか~ってパソコンを怒ること私もしょっちゅうよ~~。
Commented by slowlylifee at 2014-09-14 08:50
すずさん、おはようございます~♪
水玉模様は永遠ですよね!
私も大好きです。
それに、この型は、流行に左右されないから、捨てるのは勿体ない~!
大事に着てください♪

お母様、心配性とのこと。
姑がそうです。
少しのことでも心配しすぎて、動悸までするらしい。
(心配することじゃないのに)
時々、いらってすることがあります(笑)が、もう、聞くしかないとおもって、じっと聞いてます(笑
年を重ねるとこうなるのかな~なんて、思いながら・・・。
こればかりは、自分も経験しないとわからないからなんだけど・・・
すずさんの気持ちわかります^^
Commented by suzu_ronron at 2014-09-14 20:14
slowlylifeeさん♪

水玉好き、お揃いですね!!
捨てなくていいの??ほんと~に大昔に買ったけど(笑)

お母様、やっぱり心配性なんですね^^;
うちの母も心配しすぎて不整脈が出たんじゃないかと…・そう思ってしまうくらいですよ!
毎日一緒なのでついいらっとしてしまいますが、もうこれは心配性という病気なんだと、そう思うようにしています。
私達も母の年齢になったとき、自分の将来を思い、やっぱり心配性になっているのかもしれませんね~
by suzu_ronron | 2014-09-13 17:29 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧