開けると派手なの~

 2014年 9月14日


 どちらかと言えば・・・・・・・小さなバッグが好きな私
 そして、色はいつも黒を選んでしまう~
 洋服も黒や白、グレーなんかを選びがちだから
 本当なら、小物でもう少し色を足して遊びたいところなのに・・・・・
 結局同じデザインなら、黒、無難な選択^^;

 
f0150620_1956466.jpg


 ころんとした形が可愛いロエベ
 実用性は??お財布すら入らない・・・・・
 こういうのが好きなんだもん♪仕方ない~

 でもね開けるとほら!ギンギラなのよ・・・ぷぷ

f0150620_19585783.jpg
 
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-09-14 20:07
あ!
同じもの、持ってます(笑
箱にしまったまま、使ってないわ^^;
中、こんなにギンギラだったっけ?^^;
それすらも覚えてない(笑
この形が好きで、買ったんですが、長財布は入らない。
小さいお財布を入れたら、もう、何も入らない・・・
実用性に欠けたバックでした(笑
Commented by suzu_ronron at 2014-09-14 20:17
slowlylifeeさん♪

わ~~、またお揃い(*^_^*)
相当物持ちいいですね!このバックもずいぶん昔に買いました!

本当に実用性ないのよね~
パーティバッグなんでしょうけど、形が可愛い♪
今年は活用させたいのだけれど、何かいい方法はないかしら~~
Commented by shirabe-san at 2014-09-14 21:58
コロンって愛らしい形ですね~子どもの卒業袴&研究室の二次会用のバッグを探していいるところなので「ぴったりかも!」って思っちゃいました。このバッグにはどんな感じの小さなお財布が良いのでしょう??コーディネートが楽しみです!
Commented by igaiga64 at 2014-09-14 22:03
やっぱり、隠れ派手好きだったんですねw
でも、コロンとしていてかわいい。
パーティはないから夜遊び用にもってこいかも。ぷぷ。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 08:37
shirabe-sanさん♪

おはようございます!
そうなのコロンとしていて可愛い~だけどものは入らない^^;
ショルダーバッグになるように紐付きです,゚.:。+゚

だいたい小さいバッグは普段の長財布は入らないので、小さな小銭入れとハンカチ、ギリギリ携帯(*^_^*)
パーティーや結婚式ならOKなんでしょうね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 08:39
igaigaさん♪

そう!やっぱり??
自分でもそう思ってた(笑)
で、今日は派手ワンピ、引っ張り出して着てみようかと(*^_^*)
いつかの夜遊びのために、妄想コーデ(笑)
Commented by koto1008 at 2014-09-15 09:12
あはは♪隠れ派手好き!!
すずさんのお洋服もそうですよね?
お色はダークでも、全面フリルとか、バックシャンなガーデとかね♪
バッグを開けるたびに、むふふ♪ですね
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 09:18
kotoさま♪

本当の私はね、地味なおばさん^^;
だからせめてもの反抗をしたいけど、全面に派手さを押し出すと、負けちゃう、お顔も年齢も(汗)
だから隠れ派手好き~ぷぷ
だってどっかで好きなこと(フリル、キラキラ~笑}普通のおばさんになっちゃう~~。
Commented by koto1008 at 2014-09-15 09:26
すずさん。エポカお好きですよね?今期は行かれました?
ビアンカもそうだけど、デザイナーが変わって少し雰囲気変わりました。
ワンピースもありましたよ♪
是非~ご案内まで♪
Commented by baharini at 2014-09-15 10:32
開けたらキラキラ、いいですね〜。日本人の羽織を脱いだら裏地はド派手、アラブ人のヘジャブの下はキラキラドレス・・・に通じるものが!
Commented by kkcj415126 at 2014-09-15 12:21
suzuさん、こんにちは(*^_^*)
私も非実用的な小さめBAGが好きです〜
荷物多いくせにね(笑)
小さいモノに手をかけて造る、そういうプロセスも好きなんだろうと思います。このBAG、私好み♡
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 13:11
kotoさん♪

もうね、何度も何度も行っております(笑)

本当にモードになった~~
今までのエポカ好きの人はちょっと困るんじゃないかな?
TO BE CHICだとぶっりっこちゃん過ぎ^^;、COTOOでもちょっと違う?って。
さあ、私はどうしましょうか??フリルやシフォン使いいまだに好きだったりします(*^_^*)
ワンピースってあれかしら?、ニットっぽい首が詰まったッデザインの?
それとも丈が短いの??
心が動いた、前身頃に大きなフリルのニットコート~
しっかり試着済みです,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 13:14
bahariniさん♪

開けたらキラキラお好きですか??
一見シンプルなコートやジャケットなのに、裏地がスカーフ柄みたいな、そんなものに出会いたいの!
どこかで見かけたら教えてください♪
表地が派手だと負けちゃうから、せめて裏地で(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 13:18
るてぃさん♪

わ~、るてぃさんも小さいバッグフェチですか(*^_^*)
普段からお仕事でバッグを使う方は、A4サイズがすっぽり入ったりする方が実用的だと思うけど…・私は荷物少ないの!
でもさすがにこの位のバッグは本当のお出かけ用
小さいお財布、携帯、口紅・・・・
お出かけしたくなってきました(笑)
Commented by queentomo at 2014-09-15 14:49
このバッグ覚えてる〜。すごーく悩んで諦めた。小さすぎた。
でも、でも可愛いよね!
Commented by suzu_ronron at 2014-09-15 19:57
tomoさん♪

覚えてますか??ずいぶん前だけど(笑)
私のバッグはほとんどが小さい~
小さくて何も入らないから、別にサブバッグ持ったり(-_-;)
それでも心惹かれるのは小さなもの~~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-09-14 20:00 | おしゃれ | Comments(16)