かごバッグはいつまで?

 2014年 9月16日


 やっぱり好きなかごバッグ~
 だけどいつまで大丈夫??

 今は昔みたいに季節にファッションが左右されなくなって
 冬でも持てるかごバッグ…・なんて雑誌の見出しも目にする!
 このバッグは底の部分だけがかご素材
 迷彩柄はオールシーズン

f0150620_14211025.jpg
f0150620_14251831.jpg


 今使っているマイバッグの中では1番大きなバッグ
 肩掛け出来るところもポイント高い!
 何でも入って軽いのが助かる~
 もうしばらく・・・・いや、真冬以外は使えるかな??
[PR]
Commented by koto1008 at 2014-09-16 18:38
こんばんは♪
カゴ。エバゴス人気もありますしね
オールラフィア素材ではなく、mixだったら年中オーライっ( 〃▽〃)でしょうね♪
トレンチにファー巻いてカゴ!いいっ。

今日のスカート。アンダー膝ですよね?
それも旬ですよね(・∀・)ノ
Commented by kuukau at 2014-09-16 21:13
お好きならコートに持ってもOKじゃない?
布の分量が多いし、問題ないとおもう。
下のロエベ、茶色持ってる。お着物用に買ったけど、一度も持たないまま、箪笥の肥やしになってるわ。10年くらい前に買ったけど、まだ売ってるの?(@@)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-16 22:17
kotoさん♪

エゴバスいいよねっ!
びっくりするお値段だけど~^^;
今時、ファーとかごを合わせるのがおしゃれだったりしますよね
でも実際さむ~くなると、見た目が寒そうでかごには手が伸びません(笑)
アンダー膝のスカート、職場で褒められちゃいました~
ジャストウエスト、ぴったりで食べ過ぎると苦しいのが・・・・(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-16 22:19
空子さん♪

かご部分が少ないし、迷彩の色合いが秋冬ぽいので、まだもう少し持てそうです!
ロエベのバッグ、色違いですね!
もちろん10年くらい前のものです~~私超物持ちいいの^^;
by suzu_ronron | 2014-09-16 14:23 | おしゃれ | Comments(4)