おうちスタイル♪

 2014年 9月17日


 午後から仕事休みの水曜日~
 主人もお休みだったので
 一緒に買い出し!息子が帰ってからエンゲル係数急上昇^^;
 買っても買っても、すぐに冷蔵庫がカラカラになっちゃう!!

 涼しかったから少し庭仕事(しっかり、蚊に刺されました(-_-;))
 そして~~今日もパンを焼きましたよ,゚.:。+゚
 そんな午後のスタイルは・・・・・・おうちスタイル
 私はエプロンはカフェタイプを愛用です♪


f0150620_17233741.jpg


 ウエストで紐をぎゅ~っと縛ると何故かやる気が出る…・単純(笑)
 そしてやる気を出して作ったのがこちら
 
f0150620_1847111.jpg
f0150620_1847122.jpg


 はい!お決まりの1つは味見~
 黒ごまチーズパン,゚.:。+゚    
 これおいしいよ♪
[PR]
Commented by slowlylifee at 2014-09-17 20:18
ウェスト、ホソッ!@@
Commented by slowlylifee at 2014-09-17 20:23
すみません~^^;
あまりにもウェストが細かったから、それだけが印象的で~~^^;
他のこと、ふっとんじゃって~^^;
そのまま、送信してしまいました~^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-09-17 21:28
slowlylifeeさん♪

最近炭水化物作りすぎで(笑)体重は着実に増加中!
このパンおいしくて…・止まりません~
私、イチジクが大好きなんですが・・・・・イチジクパン、この生地で出来ないかな??
Commented by shirabe-san at 2014-09-17 21:35
ホント、slowlylifeeさんの絶叫、分かります、分かります。(笑)ほそ!!!パンも美味しそう~ふっくら~前にご紹介いただいたレシピ本ですか?パンの先生が「ドライいちじく美味しいので、ぬるま湯で洗って細かく切って入れてくださいね」っておっしゃっていたのですが・・・いつのタイミングで入れるのやら。む、むずかしいデス
Commented by suzu_ronron at 2014-09-17 22:52
shirabe-sanさん♪

なるほど~ドライイチジクを使えばいいのね!!
以前パン屋さんで売っていたイチジクパンがこの季節しか販売されていなかったので、つい生のイチジクを使うものと決め込んでいました!ドライなら一年中作れる~☆
でも、私に作れるかどうかは??何ですけどね
情報ありがとうございます!!
Commented by queentomo at 2014-09-18 00:07
いそいそと子供達に美味しい物食べさせたいと働いておられるのがわかります。学校帰りに寄る孫の口においしーいおやつひとつほうり込むのが楽しみです。
Commented by kuukau at 2014-09-18 10:07
ウェスト細井、ってかある!!
わたしはカフェエプロンしたらマワシになるw
Commented by ropossa at 2014-09-18 10:30
スタイルがいいっていいなあ??
普段着でも様になってる〜❗️
カッコいいね(*^^*)
画像から胡麻の良い香りが漂ってます、笑
Commented by suzu_ronron at 2014-09-18 21:34
tomoさん♪

そうそう、いそいそ(笑)
孫のお口におやつを放り込んであげる日々が~~
私にも来るでしょうか^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-09-18 21:35
空子さん♪

いつだってこんな格好で庭仕事!!
だから日焼けするし、蚊にも刺される~~
Commented by suzu_ronron at 2014-09-18 22:10
ロボさん♪

黒ごまチーズパンおいしいですよ~~,゚.:。+゚
私が1番沢山食べちゃいました~ぷぷ
この格好で家族に褒められたりすること~一度もありません^^;
お世辞とわかっていても嬉しいです、皆さん優しいわ!
by suzu_ronron | 2014-09-17 18:49 | おしゃれ | Comments(11)